//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: Cランクの力
【Cランクの力】:弱点看破+智将の眼力+原初の赤:エンジェルヴォイス(+混色の氾濫
/ / / /
次のメジャーのダイス+3/5個、c-1(下限6)、R間攻撃力+18/15
シナリオ2/3回範囲でばらまき
100%↑EFLv+1
@侵蝕+11/13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Shall We Dance?
【Shall We Dance?】:痛みの極光+ラスアク+原初の赤:エンジェルヴァイス+触媒
/ / / /
DR+24個、その後HP0
ラスアク起動時ダイス+4個、c-1(下限6)
イニシアチブで再行動付与
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能