//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 暴走再生 【暴走再生】:サイレンの魔女+過剰再生(+フラットシフト) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象に[9/12]の装甲無視攻撃、HPを[12/15]回復する。
クリンナッププロセスで[24/30]HPを失う。 @侵蝕+9 ▼60%未満 ---------- 5++{DB}dx(9+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+1-12+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(9+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+1-12+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(9+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+1-12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(9+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+1-15+{AtkB} ### ■コンボ: 生命力の分配 【生命力の分配】:ライフストリーム+生命力の拡散 クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 HPを[12/15]回復。
対象の次の判定ダイスを+2/3する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能