//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 招かれざる者達への慈悲 【招かれざる者達への慈悲】:E:堕落の誘い   効果:E2つ分 衝動判定時に侵蝕100以下の人は衝動判定失敗したら侵蝕100 効果参照 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 聖別の血槍 【聖別の血槍】:オートで武器装備+(侵100%制)ライトスピード[Lv1]+サングイン&(侵120%制)聖なる血槍[Lv5]+赫き重刃[Lv5]  効果:HP35消費して、武器攻撃力70加算。  二回メジャーするね マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 命と歴史の結晶にして祝福 【命と歴史の結晶にして祝福】:E:マジカル☆リクエスト×2  効果:賢者の石2つ取得 オートアクション / / / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 聖なる火槍 【聖なる火槍】:フレイムタン[Lv3]+鮮血の一撃[Lv7]+コンセントレイト:ブラムストーカー[Lv5]   効果:HP2消費して白兵。装甲ガード有効 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 視界 @侵蝕+ ▼(行動値20以上)160%~ ---------- 3+2+2+2+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+35+70+{AtkB} ▼(行動値20以下)160%~ ---------- 3+2+2+2+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+70+{AtkB} ### ■コンボ: 聖霊降臨 【聖霊降臨】:賢者の石+フレイムタン[Lv3]+鮮血の一撃[Lv7]+コンセントレイト:ブラムストーカー[Lv5]+血の宴[Lv5]   効果:HP2消費して白兵。装甲ガード有効 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼(行動値20以上)160%~ ---------- 3+2+2+2+8+{DB}dx(5+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+35+70+{AtkB} ▼(行動値20以下)160%~ ---------- 3+2+2+2+8+{DB}dx(5+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+70+{AtkB} ### ■コンボ: 『七の七十倍の返し』 【『七の七十倍の返し』】:(侵100%制)血返しの魔槍[Lv5]  効果:お前も同じダメージを食らえ このエフェクトによるダメージ上限は100だよ オートアクション / / / 単体 / 視界 @侵蝕+ ### ■コンボ: 洗礼 【洗礼】:バックキャスター+(エネミーエフェクト)鮮赤の牙[Lv1]+血の宴[Lv5]   効果:1シナ3回まで 使う技能を知識:レネゲイドに変更  対象は意志対決 敗北した場合、敗北した対象はシナリオ終了及び、このエネミーが死ぬまで従わなくてはならない メジャーアクション / 知識:レネゲイド / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+ ▼160%~ ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: 円環の導き 【円環の導き】:円環螺旋[Lv5]  効果:オーヴァードに1点でもダメージを与えたらシーン間自身の装甲+15 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能