//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 凍れ 【凍れ】:氷炎の剣+氷の回廊+氷の加護 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・シーン間武器作成:白兵/<白兵>/命中-2/攻撃Lv+6/ガード6/至近
・飛行状態で戦闘移動/移動距離+(Lv*2)m
・サラマンダーを組み合わせた攻撃の攻撃力+(Lv*2) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 凍れ 【凍れ】:氷の加護 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・サラマンダーを組み合わせた攻撃の攻撃力+(Lv*2) @侵蝕+3 ### ■コンボ: 貫け 【貫け】:コンセ+オールレンジ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ・C値-Lv
・ダイス+Lv @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+6+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+8+8+{AtkB} ### ■コンボ: 塞げ 【塞げ】:鋼の氷 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード
(鋼の氷+10)+(氷炎の剣6)=16 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能