//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:花師〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:花師}+{AB}
### ■コンボ: 【セットアップ】奔れ、〈光輪〉
【【セットアップ】奔れ、〈光輪〉】:先陣の火
セットアッププロセス / ― / / /
奔る光熱。
■先陣の火Lv3
┗行動値+[Lv*5]。1回/シーン制限。
+3。
100↓/行動値+15
100↑/行動値+20
@侵蝕+
### ■コンボ: 【マイナー】輝け、ボクの〈Hieracium aurantiacum〉
【【マイナー】輝け、ボクの〈Hieracium aurantiacum〉】:フレイムリング(+U/リーサルシャイン65p)
/ / / /
それはボクの役目にして誇り。
■フレイムリングLv1
┗射程:30mの〈射撃〉武器生成。命中-2、攻撃力+[Lv+6]。
●U/リーサルシャイン65p
┗「武器作成エフェクト」と「素手変更エフェクト」の攻撃力+3。
100↓/命中-2、攻撃力[+7+3]の武器作成
100↑/命中-2、攻撃力[+8+3]の武器作成
@侵蝕+
### ■コンボ: 【メジャー】息を呑み、喉を灼け
【【メジャー】息を呑み、喉を灼け】:コンセントレイト:エンハイ+小さな塵+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト(+フレイムリング+リーサルシャイン)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
許されるのは沈黙か死。
■コンセントレイト:エンジェルハイロゥLv3
┗C値-Lv
■小さな塵(max5)Lv1
┗組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。
■ピンポイントレーザー(max5)Lv5
┗組み合わせた攻撃は攻撃力-[5-Lv]され、装甲値を無視する。
■アフターエフェクト(max3+1)Lv4
┗前提:ピンポイントレーザー。ピンポイントレーザーとこれを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを受けた相手はラウンド中被ダメージ+[Lv*3]。
100↓/「射程:視界」の「単体」〈射撃〉攻撃(C値=7)。攻撃力+2+10、装甲値無視。これによってダメージを受けた対象はラウンド中の被ダメージ+12。
100↑/「射程:視界」の「単体」〈射撃〉攻撃(C値=7)。攻撃力+4+11、装甲値無視。これによってダメージを受けた対象はラウンド中の被ダメージ+15。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
{感覚}++{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+2+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}++{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+4+11+{AtkB}
### ■コンボ: 【メジャー】刮目し、眼を灼け
【【メジャー】刮目し、眼を灼け】:コンセントレイト:エンハイ+小さな塵+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+レーザーファン(+フレイムリング+リーサルシャイン)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 30m
目が潰れようとも逃れえぬ輝き。
■コンセントレイト:エンジェルハイロゥLv3
┗C値-Lv
■小さな塵(max5)Lv1
┗組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。
■レーザーファン(max3)Lv2
┗組み合わせたエフェクトを「対象:範囲(選択)」にする。同エンゲージ不可。Lv回/シナリオ
■ピンポイントレーザー(max5)Lv5
┗組み合わせた攻撃は攻撃力-[5-Lv]され、装甲値を無視する。
■アフターエフェクト(max3)Lv3
┗前提:ピンポイントレーザー。ピンポイントレーザーとこれを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを受けた相手はラウンド中被ダメージ+[Lv*3]。
100↓/「射程:視界」の「範囲(選択)」〈射撃〉攻撃(C値=7)。攻撃力+2+10、装甲値無視。これによってダメージを受けた対象はラウンド中の被ダメージ+12。
100↑/「射程:視界」の「範囲(選択)」〈射撃〉攻撃(C値=7)。攻撃力+4+11、装甲値無視。これによってダメージを受けた対象はラウンド中の被ダメージ+15。
レーザーファン(max3)Lv2はLv回/シナリオ。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
{感覚}++{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+2+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}++{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+4+11+{AtkB}
### ■コンボ: 【イニシアチブ】ひれ伏し、迎合せよ
【【イニシアチブ】ひれ伏し、迎合せよ】:氷熱の軍団(120%)
イニシアチブ / / / シーン(選択) / 視界
それは〈威光〉の神髄。
■氷熱の軍団Lv6(120%)
┗組み合わせ不可。ラウンド中、対象の攻撃力を+[Lv*4]する。1回/シナリオ
100↑/ラウンド中、対象の攻撃力を+[(6+1)*4=28]する。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=4
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=3
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//情報:花師=1