//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:花師〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:花師}+{AB} ### ■コンボ: 【セットアップ】奔れ、〈光輪〉 【【セットアップ】奔れ、〈光輪〉】:先陣の火 セットアッププロセス / ― / / / 奔る光熱。

■先陣の火Lv3
┗行動値+[Lv*5]。1回/シーン制限。
+3。
100↓/行動値+15
100↑/行動値+20 @侵蝕+ ### ■コンボ: 【マイナー】輝け、ボクの〈Hieracium aurantiacum〉 【【マイナー】輝け、ボクの〈Hieracium aurantiacum〉】:フレイムリング(+U/リーサルシャイン65p) / / / / それはボクの役目にして誇り。

■フレイムリングLv1
┗射程:30mの〈射撃〉武器生成。命中-2、攻撃力+[Lv+6]。
●U/リーサルシャイン65p
┗「武器作成エフェクト」と「素手変更エフェクト」の攻撃力+3。
100↓/命中-2、攻撃力[+7+3]の武器作成
100↑/命中-2、攻撃力[+8+3]の武器作成 @侵蝕+ ### ■コンボ: 【メジャー】息を呑み、喉を灼け 【【メジャー】息を呑み、喉を灼け】:コンセントレイト:エンハイ+小さな塵+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト(+フレイムリング+リーサルシャイン) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m 許されるのは沈黙か死。

■コンセントレイト:エンジェルハイロゥLv3
┗C値-Lv
■小さな塵(max5)Lv1
┗組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。
■ピンポイントレーザー(max5)Lv5
┗組み合わせた攻撃は攻撃力-[5-Lv]され、装甲値を無視する。
■アフターエフェクト(max3+1)Lv4
┗前提:ピンポイントレーザー。ピンポイントレーザーとこれを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを受けた相手はラウンド中被ダメージ+[Lv*3]。

100↓/「射程:視界」の「単体」〈射撃〉攻撃(C値=7)。攻撃力+2+10、装甲値無視。これによってダメージを受けた対象はラウンド中の被ダメージ+12。
100↑/「射程:視界」の「単体」〈射撃〉攻撃(C値=7)。攻撃力+4+11、装甲値無視。これによってダメージを受けた対象はラウンド中の被ダメージ+15。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+2+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+4+11+{AtkB} ### ■コンボ: 【メジャー】刮目し、眼を灼け 【【メジャー】刮目し、眼を灼け】:コンセントレイト:エンハイ+小さな塵+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+レーザーファン(+フレイムリング+リーサルシャイン) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 30m 目が潰れようとも逃れえぬ輝き。

■コンセントレイト:エンジェルハイロゥLv3
┗C値-Lv
■小さな塵(max5)Lv1
┗組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。
■レーザーファン(max3)Lv2
┗組み合わせたエフェクトを「対象:範囲(選択)」にする。同エンゲージ不可。Lv回/シナリオ
■ピンポイントレーザー(max5)Lv5
┗組み合わせた攻撃は攻撃力-[5-Lv]され、装甲値を無視する。
■アフターエフェクト(max3)Lv3
┗前提:ピンポイントレーザー。ピンポイントレーザーとこれを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを受けた相手はラウンド中被ダメージ+[Lv*3]。

100↓/「射程:視界」の「範囲(選択)」〈射撃〉攻撃(C値=7)。攻撃力+2+10、装甲値無視。これによってダメージを受けた対象はラウンド中の被ダメージ+12。
100↑/「射程:視界」の「範囲(選択)」〈射撃〉攻撃(C値=7)。攻撃力+4+11、装甲値無視。これによってダメージを受けた対象はラウンド中の被ダメージ+15。

レーザーファン(max3)Lv2はLv回/シナリオ。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+2+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+4+11+{AtkB} ### ■コンボ: 【イニシアチブ】ひれ伏し、迎合せよ 【【イニシアチブ】ひれ伏し、迎合せよ】:氷熱の軍団(120%) イニシアチブ / / / シーン(選択) / 視界 それは〈威光〉の神髄。

■氷熱の軍団Lv6(120%)
┗組み合わせ不可。ラウンド中、対象の攻撃力を+[Lv*4]する。1回/シナリオ

100↑/ラウンド中、対象の攻撃力を+[(6+1)*4=28]する。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=3 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:花師=1