【セットアップ】 :HP-5 [~99%] :initiative+20 [100%~159%] :initiative+25 [160%~] :initiative+30 [220%~] :initiative+35 【マイナー】 [~99%] :AtkB+28 (終末の炎1) :AtkB+25 [100%~159%] :AtkB+31 (終末の炎2) :AtkB+30 [160%~] :AtkB+34 (終末の炎3) :AtkB+35 [220%~] :AtkB+37 (終末の炎4) :AtkB+40 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 彼方への案内灯 【彼方への案内灯】:先陣の火+トーチライト+苛烈なる火+エターナルブレイズ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暗闇を歩く道は前が見えずに困るものだ。
もし少し向こうに、道を示す火があれば。
僕がなろう。この身をもって、導く光と成ろう。

先陣の火:ラウンド間行動値+25/+30/+35/+40
トーチライト:組み合わせると使用回数を消費しない[5回]
苛烈なる火:ラウンド間攻撃力+15/+20/+25/+30 HP-5
エターナルブレイズ:攻撃力+32/+36/+40/+44 行動値-5 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 焔起こし 【焔起こし】:白熱 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白熱:+25/+28/+31/+34 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 絶えぬ燈 【絶えぬ燈】:白熱+終末の炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白熱:+28/+31/+34/+37
終末の炎:25/30/35/40 消費した分攻撃力上げる[80%~] @侵蝕+5 ### ■コンボ: 霰舞い 【霰舞い】:揺るぎなき心 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走以外のバッドステータスを2個回復 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 燭陰(ショクイン) 【|燭陰《ショクイン》】:白兵攻撃+コンセントレイト(サラマンダー)+炎の刃+アマテラス+結合粉砕+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 祝融は南の神、燭陰は北の神。


(セットアップ計算in)

コンセントレイト:C-3
炎の刃:攻撃力+14/+16/+18/+20
アマテラス:攻撃力+20/+24/+28/+32 判定ダイス-2
フレイムタン:射程を視界に変更
結合粉砕:ダイス+5/6/7/8 装甲値無視

(マイナー分とバーニングハートはこの計算入れてません) @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+81+{AtkB} ▼100~ ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+96+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+111+{AtkB} ▼FT160%~ ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+126+{AtkB} ### ■コンボ: 祝融(シュクユウ) 【|祝融《シュクユウ》】:白兵攻撃+コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+アマテラス+結合粉砕+フレイムタン+炎神の怒り+煉獄魔神 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 中国の火をつかさどる神に劣らない火力を叩きこむ。
火災にあう事を「祝融に遇う」と言う場合があるらしいよ。


(セットアップ計算in)
ダイドウェポン使用

コンセントレイト:C-3
炎の刃:攻撃力+14/+16/+18/+20
アマテラス:攻撃力+20/+24/+28/+32 判定ダイス-2
フレイムタン:射程を視界に変更
結合粉砕:ダイス+5/6/7/8 装甲値無視
炎神の怒り:判定ダイス+6/+7/+8/+9 HP-3
煉獄魔神:攻撃力+15/+18/+21/+24 上の奴のHP消費ナシ!

(マイナー分とバーニングハートはこの計算入れてません) @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 6+9+{DB}dx(5+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+96+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6+11+{DB}dx(5+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+114+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6+13+{DB}dx(5+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+132+{AtkB} ▼FT160%~ ---------- 6+15+{DB}dx(5+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+150+{AtkB} ### ■コンボ: 呪融(ジュユウ) 【|呪融《ジュユウ》】:白兵攻撃+コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+アマテラス+結合粉砕+フレイムタン+炎神の怒り+煉獄魔神+インフェルノ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 祝いの炎は反転すれば厄災を引き起こす。
彼らは変哲のない山を地獄に変えた、あの火に対する
無力さと畏怖をどこまでも味わうことだろう。


(セットアップ計算in)
ダイドウェポン使用

コンセントレイト:C-3
炎の刃:攻撃力+14/+16/+18/+20
アマテラス:攻撃力+20/+24/+28/+32 判定ダイス-2
フレイムタン:射程を視界に変更
結合粉砕:ダイス+5/6/7/8 装甲値無視
炎神の怒り:判定ダイス+6/+7/+8/+9 HP-3
煉獄魔神:攻撃力+15/+18/+21/+24 上の奴のHP消費ナシ!
インフェルノ:ダメージが入れば対象を行動済みに

(マイナー分とバーニングハートはこの計算入れてません) @侵蝕+24 ▼100%未満 ---------- 6+9+{DB}dx(5+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+96+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6+11+{DB}dx(5+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+114+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6+13+{DB}dx(5+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+132+{AtkB} ▼FT160%~ ---------- 6+15+{DB}dx(5+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+150+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能