【セットアップ】
:HP-5
[~99%]
:initiative+20
[100%~159%]
:initiative+25
[160%~]
:initiative+30
[220%~]
:initiative+35
【マイナー】
[~99%]
:AtkB+28
(終末の炎1)
:AtkB+25
[100%~159%]
:AtkB+31
(終末の炎2)
:AtkB+30
[160%~]
:AtkB+34
(終末の炎3)
:AtkB+35
[220%~]
:AtkB+37
(終末の炎4)
:AtkB+40
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 彼方への案内灯
【彼方への案内灯】:先陣の火+トーチライト+苛烈なる火+エターナルブレイズ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暗闇を歩く道は前が見えずに困るものだ。
もし少し向こうに、道を示す火があれば。
僕がなろう。この身をもって、導く光と成ろう。
先陣の火:ラウンド間行動値+25/+30/+35/+40
トーチライト:組み合わせると使用回数を消費しない[5回]
苛烈なる火:ラウンド間攻撃力+15/+20/+25/+30 HP-5
エターナルブレイズ:攻撃力+32/+36/+40/+44 行動値-5
@侵蝕+11
### ■コンボ: 焔起こし
【焔起こし】:白熱
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白熱:+25/+28/+31/+34
@侵蝕+3
### ■コンボ: 絶えぬ燈
【絶えぬ燈】:白熱+終末の炎
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白熱:+28/+31/+34/+37
終末の炎:25/30/35/40 消費した分攻撃力上げる[80%~]
@侵蝕+5
### ■コンボ: 霰舞い
【霰舞い】:揺るぎなき心
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走以外のバッドステータスを2個回復
@侵蝕+1
### ■コンボ: 燭陰(ショクイン)
【|燭陰《ショクイン》】:白兵攻撃+コンセントレイト(サラマンダー)+炎の刃+アマテラス+結合粉砕+フレイムタン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
祝融は南の神、燭陰は北の神。
(セットアップ計算in)
コンセントレイト:C-3
炎の刃:攻撃力+14/+16/+18/+20
アマテラス:攻撃力+20/+24/+28/+32 判定ダイス-2
フレイムタン:射程を視界に変更
結合粉砕:ダイス+5/6/7/8 装甲値無視
(マイナー分とバーニングハートはこの計算入れてません)
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+81+{AtkB}
▼100~ ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+96+{AtkB}
▼160%~ ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+111+{AtkB}
▼FT160%~ ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+126+{AtkB}
### ■コンボ: 祝融(シュクユウ)
【|祝融《シュクユウ》】:白兵攻撃+コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+アマテラス+結合粉砕+フレイムタン+炎神の怒り+煉獄魔神
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
中国の火をつかさどる神に劣らない火力を叩きこむ。
火災にあう事を「祝融に遇う」と言う場合があるらしいよ。
(セットアップ計算in)
ダイドウェポン使用
コンセントレイト:C-3
炎の刃:攻撃力+14/+16/+18/+20
アマテラス:攻撃力+20/+24/+28/+32 判定ダイス-2
フレイムタン:射程を視界に変更
結合粉砕:ダイス+5/6/7/8 装甲値無視
炎神の怒り:判定ダイス+6/+7/+8/+9 HP-3
煉獄魔神:攻撃力+15/+18/+21/+24 上の奴のHP消費ナシ!
(マイナー分とバーニングハートはこの計算入れてません)
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
6+9+{DB}dx(5+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+96+{AtkB}
▼100%~ ----------
6+11+{DB}dx(5+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+114+{AtkB}
▼160%~ ----------
6+13+{DB}dx(5+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+132+{AtkB}
▼FT160%~ ----------
6+15+{DB}dx(5+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+150+{AtkB}
### ■コンボ: 呪融(ジュユウ)
【|呪融《ジュユウ》】:白兵攻撃+コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+アマテラス+結合粉砕+フレイムタン+炎神の怒り+煉獄魔神+インフェルノ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
祝いの炎は反転すれば厄災を引き起こす。
彼らは変哲のない山を地獄に変えた、あの火に対する
無力さと畏怖をどこまでも味わうことだろう。
(セットアップ計算in)
ダイドウェポン使用
コンセントレイト:C-3
炎の刃:攻撃力+14/+16/+18/+20
アマテラス:攻撃力+20/+24/+28/+32 判定ダイス-2
フレイムタン:射程を視界に変更
結合粉砕:ダイス+5/6/7/8 装甲値無視
炎神の怒り:判定ダイス+6/+7/+8/+9 HP-3
煉獄魔神:攻撃力+15/+18/+21/+24 上の奴のHP消費ナシ!
インフェルノ:ダメージが入れば対象を行動済みに
(マイナー分とバーニングハートはこの計算入れてません)
@侵蝕+24
▼100%未満 ----------
6+9+{DB}dx(5+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+96+{AtkB}
▼100%~ ----------
6+11+{DB}dx(5+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+114+{AtkB}
▼160%~ ----------
6+13+{DB}dx(5+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+132+{AtkB}
▼FT160%~ ----------
6+15+{DB}dx(5+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+150+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能