//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 円環の御剣 【円環の御剣】:《咎人の剣》《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《アナトミックラスト》《急所狙い》《カスタマイズ》《コンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《光の剣》《インフィニティウェポン》《ダブルクリエイト》使用
120%以上で《デトネイトモード》使用 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(-3+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(-3+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+87+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+108+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能