//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 助走 【助走】:限界突破 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド1回スキルを2回使用できる シナリオLV回
80%以上 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 破壊の視聴 【破壊の視聴】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダメージロール直前に使用 そのダメージを+(LV+1)Dする ラウンド1回
100%以上 +5d10 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 用心棒(物理) 【用心棒(物理)】:縮地(+バックスタブ) コンセントレイト 形なき剣 要の陣形 ワイヤーウィップ使用 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 武器 シーン内の任意の場所へ移動し3体へ攻撃
ドッジペナルティ-2d(-3d)
要の陣形を抜いた単体攻撃の場合侵食値6 @侵蝕+9 ▼80% ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能