//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 助走
【助走】:限界突破
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド1回スキルを2回使用できる シナリオLV回
80%以上
@侵蝕+3
### ■コンボ: 破壊の視聴
【破壊の視聴】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のダメージロール直前に使用 そのダメージを+(LV+1)Dする ラウンド1回
100%以上 +5d10
@侵蝕+4
### ■コンボ: 用心棒(物理)
【用心棒(物理)】:縮地(+バックスタブ) コンセントレイト 形なき剣 要の陣形 ワイヤーウィップ使用
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 武器
シーン内の任意の場所へ移動し3体へ攻撃
ドッジペナルティ-2d(-3d)
要の陣形を抜いた単体攻撃の場合侵食値6
@侵蝕+9
▼80% ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100% ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能