//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「目標確認」 【「目標確認」】:剣の王城 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間攻+[Lv×2]Lv4/5/7(100↑+銀石)
[Lv+1]個までの日本刀作成、ふたつまで装備
シナリオ1回 @侵蝕+4 ▼100↓ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100↑銀石 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 「アンカウント」 【「アンカウント」】:銀なる石 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / / セットアッププロセスに使用する。そのラウンドの間、あなたが取得しているエフェクトのすべてのLVを+2する。この時、レベルの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。この効果を使用したラウンドのクリンナッププロセスに、あなたの侵蝕率を+1Dする。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+1d10 ### ■コンボ: 「撃ちます。」 【「撃ちます。」】:C:モルフェウス+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+ブルータルウェポン+オースドウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100↓武器×3(木刀)
※木刀を、ミドル戦闘までに3本、買う。(木刀:命中-1/攻3)
100↑武器×6(日本刀) @侵蝕+10 ▼100↓非暴走 ---------- 5+-2+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+9+6+{AtkB} ▼100↓ ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+9+9+{AtkB} ▼120↑非暴走 ---------- 5+-2+{DB}dx(7+{CB})+-6+{AB} ダメージ d10+6d10+30+15+15+{AtkB} ▼120↑ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+-6+{AB} ダメージ d10+6d10+30+15+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能