//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「目標確認」
【「目標確認」】:剣の王城
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間攻+[Lv×2]Lv4/5/7(100↑+銀石)
[Lv+1]個までの日本刀作成、ふたつまで装備
シナリオ1回
@侵蝕+4
▼100↓ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100↑銀石 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 「アンカウント」
【「アンカウント」】:銀なる石
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / /
セットアッププロセスに使用する。そのラウンドの間、あなたが取得しているエフェクトのすべてのLVを+2する。この時、レベルの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。この効果を使用したラウンドのクリンナッププロセスに、あなたの侵蝕率を+1Dする。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+1d10
### ■コンボ: 「撃ちます。」
【「撃ちます。」】:C:モルフェウス+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+ブルータルウェポン+オースドウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
100↓武器×3(木刀)
※木刀を、ミドル戦闘までに3本、買う。(木刀:命中-1/攻3)
100↑武器×6(日本刀)
@侵蝕+10
▼100↓非暴走 ----------
5+-2+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+9+6+{AtkB}
▼100↓ ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+9+9+{AtkB}
▼120↑非暴走 ----------
5+-2+{DB}dx(7+{CB})+-6+{AB}
ダメージ d10+6d10+30+15+15+{AtkB}
▼120↑ ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+-6+{AB}
ダメージ d10+6d10+30+15+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能