:HP+ :HP- :HP= :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率= :装甲値+ :装甲値- ◆アイテム ・ウェポンケース 効果:"マルコシアスの鉄杭"をオートアクションで装備する ・コネ:UGN幹部 効果:〈情報:UGN〉の判定ダイスを+2個する ・マルコシアスの鉄杭 効果:装甲値の合計に+10する|種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 ||攻撃力:12 ガード値:4  射程:至近| ◆コンボ 【マイナーアクション】 《光芒の疾走》侵蝕値:1|対象:自身 射程:至近|効果:戦闘移動を行なう。この移動では離脱が行なえ、エンゲージや封鎖の影響を受けない。 ▼雷電獣化 《オプティカルレンズ+光芒の疾走》侵蝕値:4|対象:自身 射程:至近|効果:そのメインプロセスの間、攻撃力を+8する。戦闘移動を行なう。この移動では離脱が行なえ、エンゲージや封鎖の影響を受けない。 【メジャーアクション】 ▼レイジングボルト 《C:エンジェルハィロゥ+光の舞踏》 侵蝕値:4|対象:単体 射程:至近|判定:(8+{DB})dx8+6 攻撃力:12(+8) (8+{DB})dx8+6 D10+12 D10+20 ▼レイジングボルト 《C:エンジェルハィロゥ+光の舞踏》 侵蝕値:4|対象:単体 射程:至近|判定:(8+{DB})dx7+6 攻撃力:12(+8) (8+{DB})dx7+6 D10+12 D10+20 ▼バーゲストボルト 《C:エンジェルハィロゥ+光の舞踏+バリアクラッカー》 侵蝕値:8|対象:単体 射程:至近|判定:(8+{DB})dx8+6 攻撃力:12(+8)|効果:この攻撃に対してガードは行なえず、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 (8+{DB})dx8+6 ガード不可 D10+12 装甲無視 D10+20 装甲無視 ▼バーゲストボルト 《C:エンジェルハィロゥ+光の舞踏+バリアクラッカー》 侵蝕値:8|対象:単体 射程:至近|判定:(8+{DB})dx7+6 攻撃力:12(+8)|この攻撃に対してガードは行なえず、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 (8+{DB})dx7+6 ガード不可 D10+12 装甲無視 D10+20 装甲無視 【オートアクション】 《ダンシングライト》 侵蝕値:3|対象:単体 射程:視界|効果:自分以外のキャラクターが判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+3個する。ラウンド1回。 《ダンシングライト》 侵蝕値:3|対象:単体 射程:視界|効果:自分以外のキャラクターが判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+4個する。ラウンド1回。 《ヘヴンアイズ》 侵蝕値:4|対象:単体 射程:視界|効果:自分以外のキャラクターが判定を行なう直前に使用する。その判定の達成値を+10する。シーン1回。 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx10 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 《白兵》 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 《回避》 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 《射撃》 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 《知覚》 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》 【精神】 ({精神}+{DB})dx10 【精神】 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 《RC》 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 《意志》 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》 【社会】 ({社会}+{DB})dx10 【社会】 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 《交渉》 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 《調達》 ({社会}+{DB})dx10+{情報:UGN} 《情報:UGN》 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=9 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=3