//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:コンピュータ〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 光の波濤
【光の波濤】:〈アクティベイト〉〈雷鳴の申し子〉〈フラッシングプラズマ〉〈雷の槍〉〈紫電一閃〉〈雷の剣〉〈コンセントレイト:BD3〉
マイナーアクション、メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
攻撃力「23+HP差分」
判定値に最大⁺9(HPを減らした分)
判定ダイスー5、/攻撃力「25+HP差分」
判定値に最大⁺12(HPを減らした分)
判定ダイスー4
@侵蝕+25
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(6+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+23+n+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+1+{DB}dx(6+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+25+n+{AtkB}
### ■コンボ: 大放電
【大放電】:〈アクティベイト〉〈雷鳴の申し子〉〈フラッシングプラズマ〉〈雷の槍〉〈雷の剣〉〈コンセントレイト:BD2〉
マイナーアクション、メジャーアクション / RC / 対抗 / シーン(選択) / 視界
攻撃力「23+HP差分」
判定値に最大⁺9(HPを減らした分)
判定ダイスー5、/攻撃力「25+HP差分」
判定値に最大⁺12(HPを減らした分)
判定ダイスー4、
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+23+n+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+1+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+25+n+{AtkB}
### ■コンボ: 落雷
【落雷】:〈アクティベイト〉〈雷の槍〉〈雷神の槌〉〈コンセントレイト:BD〉
マイナーアクション、メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
判定値に最大⁺9(HPを減らした分)
判定ダイス-1、同一エンゲージに攻撃できない、シナリオ2回
判定値に最大⁺12(HPを減らした分)
判定ダイス-1、同一エンゲージに攻撃できない、シナリオ3回
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
9+4+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+24+n+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+4+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+26+n+{AtkB}
### ■コンボ: 雷槍
【雷槍】:〈アクティベイト〉〈雷の槍〉〈コンセントレイト:BD〉
マイナーアクション、メジャーアクション / RC / / /
判定値に最大⁺9(HPを減らした分)
判定ダイス-1、同一エンゲージに攻撃できない/判定値に最大⁺12(HPを減らした分)
判定ダイス-1、同一エンゲージに攻撃できない
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
9+4+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+4+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能