//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 構える 【構える】:原初の白:フルパワーアタック(巨人の影) セットアッププロセス / / / / 80%以上 攻撃力+1525 行動値0
100%以上 攻撃力+2030 行動値0 @侵蝕+6 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 受け返す 【受け返す】:原初の黒:鏡の盾 オートアクション / / / / 100%以上
受けたHPダメージと同じだけHPダメージを与える最大120点 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 次への布石 【次への布石】:生命の黄金率 / / / / 80%以上 シーン間ダイス+4 
100%以上 シーン間ダイス+5
160%以上 シーン間ダイス+6 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 刺殺 【刺殺】:コンセ+過剰反応+貫きの腕+呪われし者の印+流刑者の刻印+ダヴィンチの調和+(フルパワーアタック (巨人の影)) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 近接格闘術によるナイフの攻撃
対象はリアクションを行えないカバーリングを行った場合ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。装甲無視(最も高い防具のみ適用)

100%未満 HP+30回復
100%以上 HP+40回復
160%以上 HP+50回復 @侵蝕+1D10+14 ▼80%未満 ---------- 9+4+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 9+4+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+5+{DB}dx(6+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+6+{DB}dx(6+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■コンボ: 反撃 【反撃】:原初の紫:復讐の刃(+フルパワーアタック) リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 近接格闘術の剣の攻撃によるカウンター。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■コンボ: 反撃 【反撃】:原初の紫:復讐の刃(フルパワーアタック+生命の黄金率) リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 近接格闘術の剣の攻撃によるカウンター。 装甲無視 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 9+4+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 9+4+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+5+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■コンボ: 刺す 【刺す】:コンセ+貫きの腕+過剰反応 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 近接格闘術のナイフの攻撃 装甲無視 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 9+3+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 9+3+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+5+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能