//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 鉄槌<<龍息>>(ドラゴブレス)
【鉄槌<<龍息>>(ドラゴブレス)】:コンセントレイト+黒の鉄槌+禁息
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
放心を付与 シーン1
それは最も軽い慈悲――罪を持つものを凍てつかせる、-60度の吹雪
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 鉄槌<<氷槌>>(フロストスイング)
【鉄槌<<氷槌>>(フロストスイング)】:コンセントレイト+黒の鉄槌+氷の塔
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
シーン1
それは裁きの救済――氷塊による圧殺。痛みによる圧殺
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 鉄槌<<冥界の吹雪>>(コキュートス)
【鉄槌<<冥界の吹雪>>(コキュートス)】:コンセントレイト+黒の鉄槌+禁息+クロスバースト
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
放心を付与 シーン1
それは奈落へ堕ちし者への裁き――命持つ者の息を奪い、死者のみの世界を生む絶対零度
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 鉄槌<<->>(無)
【鉄槌<<->>(無)】:コンセントレイト+黒の鉄槌+氷の塔+クロスバースト
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
シーン1
それは無
痛みも安らぎも存在しない、氷の裁き
何も感じないまでに五感は凍え、ただ砕け散る時が訪れる
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能