//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 鉄槌<<龍息>>(ドラゴブレス) 【鉄槌<<龍息>>(ドラゴブレス)】:コンセントレイト+黒の鉄槌+禁息 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 放心を付与 シーン1
それは最も軽い慈悲――罪を持つものを凍てつかせる、-60度の吹雪 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 鉄槌<<氷槌>>(フロストスイング) 【鉄槌<<氷槌>>(フロストスイング)】:コンセントレイト+黒の鉄槌+氷の塔 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 シーン1
それは裁きの救済――氷塊による圧殺。痛みによる圧殺 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 鉄槌<<冥界の吹雪>>(コキュートス) 【鉄槌<<冥界の吹雪>>(コキュートス)】:コンセントレイト+黒の鉄槌+禁息+クロスバースト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 放心を付与 シーン1
それは奈落へ堕ちし者への裁き――命持つ者の息を奪い、死者のみの世界を生む絶対零度 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 鉄槌<<->>(無) 【鉄槌<<->>(無)】:コンセントレイト+黒の鉄槌+氷の塔+クロスバースト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 シーン1
それは無
痛みも安らぎも存在しない、氷の裁き
何も感じないまでに五感は凍え、ただ砕け散る時が訪れる @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能