//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 慟哭の咆哮 【慟哭の咆哮】:ターゲットロックLV3+攻性変色LV3。オートで狩りの統率者 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 怒りと悲しみを混じった咆哮を上げて、味方の士気を高めて。相手に恐怖を植え付ける。代償として本人は怒り狂い始める @侵蝕+64 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■コンボ: 龍紋変化 【龍紋変化】:完全獣化+一角鬼+ハンティングスタイル マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 鱗を纏い、人ならざるものへと変化させる。その姿は、神話に出るそれに近い。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 滅尽の一撃 【滅尽の一撃】:巨人の斧+コンセントレイトバロール+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 ただ相手を蹂躙する一撃。シンプルだが、狂った獣には、その一撃はすでに致命的である(ダメージは慟哭の咆哮を適応したものとする) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+4+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■コンボ: 不倶戴天 【不倶戴天】:巨人の斧+コンセントレイトバロール+神獣撃 / 白兵 / ― / / 怪力を超えた力で相手を掴み、飛び上げたあとに全力で叩きつける。さらに腕に纏う大量の棘(鱗)を破裂させてさらなる追撃をする @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+57+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能