//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:プログラム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: コード・ランナー 【コード・ランナー】:アタックプログラム+C:ブラックドッグ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 アームブレードで攻撃時、ガードした相手のガード値-5。
防御を掻い潜り、確実にダメージを与えに行く攻撃。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: リキッド・パリィ 【リキッド・パリィ】:スプリングシールド / / / / 近接武器で攻撃を受け流したり、弾く事で威力を削る。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+18+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+18+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能