//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 侠喜乱舞 【侠喜乱舞】:《鮮血の奏者》+《アクセル》+《ラピッドファクトリー》+《空間圧縮》+《活性の霧》 セットアッププロセス / / / 範囲(選択) / 至近 [2+EB]点以下の任意のHPを消費する。R間、対象は行動値+[(4+EB)*2]、攻撃力+[(消費したHP点+5)*3]+[(4+EB)*3]する。対象は戦闘移動を行う。1シナリオに[1+EB]回、使用可能。(サングイン適用) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++33(MAX)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++39(MAX)+{AtkB} ### ■コンボ: 快刀乱魔 【快刀乱魔】:《コンセントレイト:バロール》+《漆黒の拳》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+18+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+18+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能