//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 攻撃1
【攻撃1】:コンセ、電光石火、(一迅の風)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
乱舞の刃 攻撃力12
電光石火 ダイス+[Lv+1]
一迅の風 攻撃力+[Lv×2]
聖者の遺骨 攻撃力・行動値+5
100%以上 攻撃力+10 行動値+5
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+12+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+12+5+5+{AtkB}
▼100%未満(一迅) ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+12+6+5+{AtkB}
▼100%以上(一迅) ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+12+8+5+5+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃2
【攻撃2】:コンセ、電光石火、鉄風乱舞、(一迅の風)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
乱舞の刃 攻撃力12
電光石火 ダイス+[Lv+1]
一迅の風 攻撃力+[Lv×2]
鉄風乱舞 攻撃力+[肉体]
聖者の遺骨 攻撃力・行動値+5
100%以上 攻撃力+10 行動値+5
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+12+6+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+12+6+5+5+{AtkB}
▼100%未満(一迅) ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+12+6+6+5+{AtkB}
▼100%以上(一迅) ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+12+6+8+5+5+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃3
【攻撃3】:コンセ、電光石火、鉄風乱舞、獅子奮迅(一迅の風)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
乱舞の刃 攻撃力12
電光石火 ダイス+[Lv+1]
一迅の風 攻撃力+[Lv×2]
鉄風乱舞 攻撃力+[肉体]
獅子奮迅 範囲(選択)に変更
聖者の遺骨 攻撃力・行動値+5
100%以上 攻撃力+10 行動値+5
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+12+6+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+12+6+5+5+{AtkB}
▼100%未満(一迅) ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+12+6+6+5+{AtkB}
▼100%以上(一迅) ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+12+6+8+5+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能