//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 ### ■コンボ: メジャー:3体 |メジャー ▼チャリオットバトラー 《アニマルテイマー》+《ナイトライダー》+《要の陣形》+《C:オルクス》 判定ダイス+13個、C値-2、対象を3体に変更 判定ダイス+15個、C値-3、対象を3体に変更 :侵蝕率+10 対象: # 100%未満 (1+13+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} d10+13+{AtkB} ダメージ # 100%以上 (1+15+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} d10+13+{AtkB} ダメージ ### ■コンボ: メジャー |メジャー ▼ 《アニマルテイマー》+《ナイトライダー》+《C:オルクス》 :侵蝕率+7 対象: # 100%未満 (1+13+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} d10+13+{AtkB} ダメージ # 100%以上 (1+15+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} d10+13+{AtkB} ダメージ ### ■コンボ: 妨害1 |オート ▼ 《運命の切り替え》 単体 / 視界 対象がドッジ失敗直後に代理ドッジ、成功した場合は対象のドッジを成功扱いにする。Lv1回/シナリオ :侵蝕率+3 ### ■コンボ: 妨害2 |セットアッププロセス ▼ 《奈落の法則》 範囲 / 至近 ラウンド間、対象が行うあらゆる判定のC値+1。Lv1回/シナリオ :侵蝕率+4 ### ■コンボ: 支援 |セットアッププロセス ▼ 《戦術》 シーン(選択) / 視界 ラウンド間メジャーのダイス+Lv個 自分を対象に出来ない 対象: :侵蝕率+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能