//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 約束の鍵(偽) 【約束の鍵(偽)】:氷雪の守護 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 呑喰の鍵(偽) 【呑喰の鍵(偽)】:斥力障壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 擬似ブラックホール 【擬似ブラックホール】:氷雪の守護+斥力障壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### 炎陣 LV1 侵蝕値2 炎陣 LV1 侵蝕値2 効果:行動済みにならずカバーリングを行う。行動済みにならない。1メインプロセスに1回まで使用できる。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+2 孤独の魔眼 LV3 侵蝕値4 孤独の魔眼 LV3 侵蝕値4 効果:自身を対処に含む「対象:範囲」か「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を自分一人に変更する。その攻撃で自信はカバーリングの対象にならない。シナリオLV回数まで使用できる。 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 :侵蝕+4 氷雪の守護 LV4 侵蝕値3 氷雪の守護 LV4 侵蝕値3 対象にHPダメージが適応される直前に使用する。ダメージ-(LV)D点する。1ラウンドに1回まで使用できる。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+3 4d10+12 ダメージ軽減/100%未満/氷雪の守護 5d10+12 ダメージ軽減/100%以上/氷雪の守護 斥力障壁 LV4 侵蝕値2 斥力障壁 LV4 侵蝕値2 対象にHPダメージが適応される直前に使用する。ダメージを-[1D+LV×2]する。1ラウンドに1回まで使用できる。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+2 d10+8+12 ダメージ軽減/100%未満/斥力障壁 d10+10+12 ダメージ軽減/100%以上/斥力障壁 シールドなし d10+8 ダメージ軽減/100%未満/斥力障壁 d10+10 ダメージ軽減/100%以上/斥力障壁 時の棺 LV1 侵蝕値10 制限100% 時の棺 LV1 侵蝕値10 制限100% 相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。難易度:自動成功のような、判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+10 【擬似ブラックホール】:氷雪の守護+斥力障壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 :侵蝕+5 擬似ブラックホール 4d10+8+12 ダメージ軽減/100%未満/擬似ブラックホール 5d10+10+12 ダメージ軽減/100%以上/擬似ブラックホール クリスタルシールド / 種別:白兵 / 技能:白兵 / 命中:-1 / 攻撃:0 / ガード:12 / 射程:至近 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=3 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=4 //運転:二輪=2 //情報:ウェブ=2