//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 化物還り(ウェア・ウルフ) 【|化物還り《ウェア・ウルフ》】:(《ハンティングスタイル》+)《完全獣化》+《破壊の爪》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 プロセス終了時に侵蝕値+5。 @侵蝕+9(10) ### ■コンボ: 化物還り・月下(ウェント・バサーク) 【|化物還り・月下《ウェント・バサーク》】:(《ハンティングスタイル》+)《フルパワーアタック》+《完全獣化》+《破壊の爪》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 プロセス終了時に侵蝕値+5。 @侵蝕+13(14) ### ■コンボ: 悪食の餓狼(ウルフ・ダウン) 【|悪食の餓狼《ウルフ・ダウン》】:《渇きの主》+《コンセントレイト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《破壊の爪》《完全獣化》《フルパワーアタック》使用後。装甲無視。攻撃が当たるとHP回復。 @侵蝕+6 ▼80~99% ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:噂話=1 //情報:UGN=1