//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:多脚戦車〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN 〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 武器5つ黒の剣舞
【武器5つ黒の剣舞】:《原初の虹:黒の剣舞》+《原初の紫:神速舞踏》*5+《原初の赤:ヘヴィギャロップ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
単体至近/硬直付与
ダメージダイス3つを選んで振り直し可(侵蝕値+2)
----------------
①フォールンアックス 攻+12/命中-1
②マーキュリースピア 攻+10/命中-1
③決闘者の剣 攻+11
④決闘者の剣 攻+11
⑤カニ 攻+17
総攻撃力 61/命中-2
プラチナムナビで命中±0
----------------
★《神速舞踏》武器4本+カニで5回
(~99%)7*2*5=+70/侵蝕+15
(100%)8*2*5=+80/侵蝕+15
@侵蝕+24
▼80~99% ----------
2+3-2+{DB}dx(10+{CB})+1+70+{AB}
ダメージ d10+61+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4-1+{DB}dx(10+{CB})+1+80+{AB}
ダメージ d10+61+{AtkB}
### ■コンボ: 食い逃げ
【食い逃げ】:《原初の虹:黒の剣舞》+《原初の紫:神速舞踏》*5+《原初の赤:ヘヴィギャロップ》+《原初の白:マシラのごとく》+《原初の灰:蝕命の魔眼》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 /
なんと1/100の確率でファンブルする
@侵蝕+029
▼120% ----------
2+3-5+{DB}dx(10+{CB})+1+80+{AB}
ダメージ d10+91+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能