//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN 〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 武器5つ黒の剣舞 【武器5つ黒の剣舞】:《原初の虹:黒の剣舞》+《原初の紫:神速舞踏》*5+《原初の赤:ヘヴィギャロップ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 単体至近/硬直付与
ダメージダイス3つを選んで振り直し可(侵蝕値+2)
----------------
①フォールンアックス  攻+12/命中-1
②マーキュリースピア 攻+10/命中-1
③決闘者の剣 攻+11
④決闘者の剣 攻+11
⑤カニ    攻+17
総攻撃力 61/命中-2
プラチナムナビで命中±0
----------------
★《神速舞踏》武器4本+カニで5回
(~99%)7*2*5=+70/侵蝕+15
(100%)8*2*5=+80/侵蝕+15 @侵蝕+24 ▼80~99% ---------- 2+3-2+{DB}dx(10+{CB})+1+70+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4-1+{DB}dx(10+{CB})+1+80+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ### ■コンボ: 食い逃げ 【食い逃げ】:《原初の虹:黒の剣舞》+《原初の紫:神速舞踏》*5+《原初の赤:ヘヴィギャロップ》+《原初の白:マシラのごとく》+《原初の灰:蝕命の魔眼》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / なんと1/100の確率でファンブルする @侵蝕+029 ▼120% ---------- 2+3-5+{DB}dx(10+{CB})+1+80+{AB} ダメージ d10+91+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能