//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 演奏開始!(Live Start !) 【|演奏開始!《Live Start !》】:スポットライト+空の楽器 / / / / 「ここが私の戦場だよ!ライブスタート!」 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 独奏(Solo) 【|独奏《Solo》】:主の恩恵 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「1人で奏でるのも、たまにはいいよね!」 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 連奏(Build up) 【|連奏《Build up》】:主の恩恵+オプティカルレンズ マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 「さぁ!ここからあげてくよ!」 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 前奏(Verse) 【|前奏《Verse》】:振動球+滅びの光+破壊の光+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 「まずはVerse。曲の印象を決める大事な部分。曲も戦いも最初が肝心!」 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+12+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+16+{AB} ### ■コンボ: 間奏(Bridge) 【|間奏《Bridge》】:振動球+滅びの光+破壊の光+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 「次はBridge。Chorus前の大事な部分。盛り上がるための流れを作るよ!」 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+12+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+16+{AB} ### ■コンボ: 本奏(Chorus) 【|本奏《Chorus》】:振動球+滅びの光+破壊の光+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 「Chorus。曲のサビで盛り上がるところ。そろそろ決めに行こう!」 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+12+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+16+{AB} ### ■コンボ: 終奏(Climax) 【|終奏《Climax》】:振動球+滅びの光+破壊の光+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 「最後のClimax。いちばん盛り上がり、そして終わりを感じるちょっぴり悲しくもあるところ。でも悲しんでなんていられない!この時この瞬間を最後まで楽しまないと!」 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+12+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+16+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能