//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 射殺す赫弾(ディルハイマ・シュート) 【射殺す赫弾(ディルハイマ・シュート)】:《コンセ:エグザイル》+《オールレンジ》+《音速攻撃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ※攻撃力は骨の銃使用時のもの @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼+賢者の石 ---------- 6+10+{DB}dx(5+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 死を穿つ赫弾(ディルハイマ・エンデ) 【死を穿つ赫弾(ディルハイマ・エンデ)】:《コンセ:エグザイル》+《オールレンジ》+《音速攻撃》+《リミットリリース》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 100%以上のみ使用可。シナリオ1回のみ @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(5+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼+賢者の石 ---------- 6+10+{DB}dx(3+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能