//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狂気の風 【狂気の風】:《サイレンの魔女》《さらなる波》《此処より永遠に》《冒涜的存在》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 射撃攻撃(装甲値無視)。
使用時に1D10し、1:重圧、2~3:硬直、4~5:邪毒3、6~7:放心、8~9:暴走、0:憎悪(対象はGM決定)をメインプロセス終了時に受ける。
MAを+[受けているBSと永続的狂気の数]D。
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+12+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 追い風 【追い風】:《援護の風》《ウインドブレス》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直前に使用。1R1回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++9+{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能