//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狂気の風
【狂気の風】:《サイレンの魔女》《さらなる波》《此処より永遠に》《冒涜的存在》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
射撃攻撃(装甲値無視)。
使用時に1D10し、1:重圧、2~3:硬直、4~5:邪毒3、6~7:放心、8~9:暴走、0:憎悪(対象はGM決定)をメインプロセス終了時に受ける。
MAを+[受けているBSと永続的狂気の数]D。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+12+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 追い風
【追い風】:《援護の風》《ウインドブレス》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定直前に使用。1R1回。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++9+{AB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++12+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能