//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 咲いては流るる氷血の華(クローフ・グルーヴ) 【|咲いては流るる氷血の華《クローフ・グルーヴ》】:《氷炎の剣》+《赫き剣》+《氷の回廊》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 2つの花を咲かせながら、橋をたどってあなたの元へ。

HPを[1~]点消費し、以下のデータの武器を作成してそれぞれ装備。
【種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:+[1~+6] ガード値:6 射程:至近】
【種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+8 ガード値:0 射程:至近】
さらに、飛行状態で[13~]mまで戦闘移動。 @侵蝕+3+3+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 双扇演舞・氷華血染(そうせんえんぶ・ひょうかけつぜん) 【|双扇演舞・氷華血染《そうせんえんぶ・ひょうかけつぜん》】:生成武器2つ+《マルチウェポン》+《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《スキルフォーカス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 踊り踊れ、血と氷の、ぬくもり無き双扇を以て。

攻撃力:[16~]の白兵攻撃を行う。
ダイス数を+[5~]個、クリティカル値-[2~](下限7)、達成値を-[~2]。
ただし、HPを3点消費。 @侵蝕+3+3+3+2 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能