//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 咲いては流るる氷血の華(クローフ・グルーヴ)
【|咲いては流るる氷血の華《クローフ・グルーヴ》】:《氷炎の剣》+《赫き剣》+《氷の回廊》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
2つの花を咲かせながら、橋をたどってあなたの元へ。
HPを[1~]点消費し、以下のデータの武器を作成してそれぞれ装備。
【種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:+[1~+6] ガード値:6 射程:至近】
【種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+8 ガード値:0 射程:至近】
さらに、飛行状態で[13~]mまで戦闘移動。
@侵蝕+3+3+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 双扇演舞・氷華血染(そうせんえんぶ・ひょうかけつぜん)
【|双扇演舞・氷華血染《そうせんえんぶ・ひょうかけつぜん》】:生成武器2つ+《マルチウェポン》+《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《スキルフォーカス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
踊り踊れ、血と氷の、ぬくもり無き双扇を以て。
攻撃力:[16~]の白兵攻撃を行う。
ダイス数を+[5~]個、クリティカル値-[2~](下限7)、達成値を-[~2]。
ただし、HPを3点消費。
@侵蝕+3+3+3+2
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+7-2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能