//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 武器の作製 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++5(武器)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6(武器)+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー_1 【メジャー_1】:コンセントレーション+ライトウェイトモード+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー_2 【メジャー_2】:マスヴィジョン+コンセントレーション+ライトウェイトモード+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能