//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 聖銀の銃弾[エンチャント:正確な] 【聖銀の銃弾[エンチャント:正確な]】: / 白兵 / / / 至近 【聖銀の銃弾】を使用した《アタックプログラム》を行った際D+2 BCP.70・この武器を装備中、シーン内のジャームが戦闘不能になった直後に宣言できる。あなたは即座にメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただし、このメインプロセスでは、弾丸をジャームに撃ち込み「とどめを刺す」以外の行動は行えない。また、この効果を使用したメインプロセス終了時にあなたの侵蝕率が2d10増加する。この効果は1シナリオに1回使用できる。この武器と弾丸によりとどめを刺した場合、対象はいかなる方法をもってしても復活することはできない。  この遺産は清廉潔白の証でもあり、数多くの不死者を殺した物だ。契約者は代償として裏切りを嫌い、闇夜を恐れるようになる。侵蝕率基本値を+4する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 聖銀の銃弾[エンチャント:正確な] 【聖銀の銃弾[エンチャント:正確な]】: / 射撃 / / / 10m 【聖銀の銃弾】を使用した《アタックプログラム》を行った際D+2 BCP.70・この武器を装備中、シーン内のジャームが戦闘不能になった直後に宣言できる。あなたは即座にメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただし、このメインプロセスでは、弾丸をジャームに撃ち込み「とどめを刺す」以外の行動は行えない。また、この効果を使用したメインプロセス終了時にあなたの侵蝕率が2d10増加する。この効果は1シナリオに1回使用できる。この武器と弾丸によりとどめを刺した場合、対象はいかなる方法をもってしても復活することはできない。  この遺産は清廉潔白の証でもあり、数多くの不死者を殺した物だ。契約者は代償として裏切りを嫌い、闇夜を恐れるようになる。侵蝕率基本値を+4する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能