//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魂と鎧亞の盾(エターナル・シールド)
【|魂と鎧亞の盾《エターナル・シールド》】:スピードフォージ+神殺す刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・アーキタイプを作成
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Wall of 鎧亞
【Wall of 鎧亞】:神樹の守護
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値63、装甲値2
@侵蝕+2
### ■コンボ: 有頼鎧亞ハンド
【有頼鎧亞ハンド】:神樹の守護+神樹の塔
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 視界
シナリオLv回
ガード値63、装甲値2
@侵蝕+8
### ■コンボ: 土遁・鎧流壁
【土遁・鎧流壁】:イリュージョンイーター
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド1回
・100%未満:ダメージ-7D
・100%以上:ダメージ-8D
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能