//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: カバーリング(ほらほら、かばうから下がってね) 【|カバーリング《ほらほら、かばうから下がってね》】:《カバーディフェンス》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングを行う
1メインプロセスに1回
1シナリオにLV回 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 収束(ほら、こっちを見ろ) 【|収束《ほら、こっちを見ろ》】:《孤独の魔眼》 オートアクション / ― / ― / 効果参照 / 視界 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 事象収束(はいはーいこっちを見てね。あなたの標的はこちらですよ) 【|事象収束《はいはーいこっちを見てね。あなたの標的はこちらですよ》】:《孤独の魔眼》+《特異点定理》 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 申し訳ないが、同じコンボにまとめさせてください
範囲(選択)、範囲を対象:単体に縮小
《孤独の魔眼》を使用したメインプロセス中ガード値+[LV]D
孤独の魔眼は1シナリオに5回、特異点定理は5回。
(100%未満の場合) @侵蝕+8 ### ■コンボ: 重力収束(ほら、私に攻撃届かせてみてよ) 【|重力収束《ほら、私に攻撃届かせてみてよ》】:《グラビティガード》+《魔人の盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードの時に宣言
ガード値20+7Dする。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 重力障壁(そんな攻撃私には届かないって!) 【|重力障壁《そんな攻撃私には届かないって!》】:《グラビティガード》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードの時に宣言
ガード値+7Dする @侵蝕+3 ### ■コンボ: 不屈の意志(こんなところで諦めるわけにはいかないの!) 【|不屈の意志《こんなところで諦めるわけにはいかないの!》】:《セットバック》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 重圧でも使用可能
バッドステータスをLV個回復する
こちらが決定する @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能