//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: カバーリング(ほらほら、かばうから下がってね)
【|カバーリング《ほらほら、かばうから下がってね》】:《カバーディフェンス》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリングを行う
1メインプロセスに1回
1シナリオにLV回
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 収束(ほら、こっちを見ろ)
【|収束《ほら、こっちを見ろ》】:《孤独の魔眼》
オートアクション / ― / ― / 効果参照 / 視界
@侵蝕+4
### ■コンボ: 事象収束(はいはーいこっちを見てね。あなたの標的はこちらですよ)
【|事象収束《はいはーいこっちを見てね。あなたの標的はこちらですよ》】:《孤独の魔眼》+《特異点定理》
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
申し訳ないが、同じコンボにまとめさせてください
範囲(選択)、範囲を対象:単体に縮小
《孤独の魔眼》を使用したメインプロセス中ガード値+[LV]D
孤独の魔眼は1シナリオに5回、特異点定理は5回。
(100%未満の場合)
@侵蝕+8
### ■コンボ: 重力収束(ほら、私に攻撃届かせてみてよ)
【|重力収束《ほら、私に攻撃届かせてみてよ》】:《グラビティガード》+《魔人の盾》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガードの時に宣言
ガード値20+7Dする。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 重力障壁(そんな攻撃私には届かないって!)
【|重力障壁《そんな攻撃私には届かないって!》】:《グラビティガード》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガードの時に宣言
ガード値+7Dする
@侵蝕+3
### ■コンボ: 不屈の意志(こんなところで諦めるわけにはいかないの!)
【|不屈の意志《こんなところで諦めるわけにはいかないの!》】:《セットバック》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
重圧でも使用可能
バッドステータスをLV個回復する
こちらが決定する
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能