//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 森羅万象の有象無象への拒絶
【森羅万象の有象無象への拒絶】:Eロイス:孤高の超人+Eロイス:唯我独尊→(エフェクト)得意領域[Lv6]+(エネミーエフェクト)異形への変貌[Lv1]
セットアッププロセス / / / /
Eロイス:孤高の超人
使用したエネミー以外はラウンド間『侵蝕率ダイスボーナス』禁止
Eロイス:唯我独尊
セットアップもう1回
得意領域[Lv6]
ラウンド間RCダイス+6
異形への変貌[Lv1]
エネミーエフェクト
1シナリオ1回、シーン間、
使用したエネミーの侵蝕率ダイスボーナスが倍になる
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 雨降り星(ヒヤデス)
【雨降り星(ヒヤデス)】:得意領域[Lv6]
セットアッププロセス / / / /
得意領域[Lv6]
ラウンド間RCダイス+6
@侵蝕+
### ■コンボ: 黄衣の王第一幕
【黄衣の王第一幕】:アンリーシュ[Lv4]
イニシアチブ / / / /
自身に暴走(衝動改変 通常の暴走+グレイプニル以外のエフェクトを組み合わせていると達成値-10)
ラウンド間攻撃力+20
@侵蝕+
### ■コンボ: "奪われた日常への未練"
【"奪われた日常への未練"】:(2R目)アンリーシュ[Lv4]
イニシアチブ / / / /
自身に暴走(衝動改変 通常の暴走+グレイプニル以外のエフェクトを組み合わせていると達成値-10)
ラウンド間攻撃力+20
@侵蝕+
### ■コンボ: 天泣
【天泣】:幸運の守護[Lv1]+リフレックス:オルクス[Lv3]
リアクション / RC / / 自身 / 至近
※緊急用コンボ
(低行動値故に、
アンリーシュ発動前にイニシアチブとかで連続攻撃されて死なないため)
セットアップバフ込み
@侵蝕+
▼120%~ ----------
4+6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 黄色いレインコート
【黄色いレインコート】:オリジン:レジェンド[Lv6+2]+オリジン:ヒューマン[Lv6+2]+生命変換の鎖[Lv6]+解放の王環[Lv4]
マイナーアクション / / / 自身 / 至近
上位者の衣でオリジンLv+2
シーン間
精神達成値+16
エフェクト達成値+8
生命変換の鎖[Lv6]
メイン間
攻撃が命中したら30のHP回復
飢えし鎖[Lv6]
メイン間、攻撃判定達成値-6
攻撃力+18
解放の王環[Lv4]
1シナリオ4回
メジャーのグレイプニルエフェクトのLv+2
回数増えない
※緊急札(棺帳があるとか)
多段攻撃[Lv1]
@侵蝕+
### ■コンボ: 畢宿
【畢宿】:飢えし鎖[Lv6]+生命変換の鎖[Lv6]+解放の王環[Lv4]
マイナーアクション / / / 自身 / 至近
上位者の衣でオリジンLv+2
シーン間
精神達成値+16
エフェクト達成値+8
生命変換の鎖[Lv6]
メイン間
攻撃が命中したら係数5のHP回復
解放の王環[Lv4]
1シナリオ4回
メジャーのグレイプニルエフェクトのLv+2
回数増えない
※緊急札(棺帳があるとか)
多段攻撃[Lv1]
@侵蝕+
### ■コンボ: 琥珀の長
【琥珀の長】:逃れ得ぬ運命[Lv4]+理外の法則[Lv6+2]+歪みし魔弾[Lv4+2]+リボルビングチャンパー[Lv6+2]+(グレイプニル化)雨粒の矢[Lv6+2]+(グレイプニル化)シングインザレイン[Lv4+2]+(グレイプニル化)塞がれた世界[Lv4+2]+(グレイプニル化)崩壊の因果[Lv4+2]+死を告げる鎖[Lv4]+(オートかつリミット)宿命の死[Lv4]
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
ストレンジフェイズでRC攻撃ダイス+3
リングスーツで精神ダイス+2
超越者の鼓動で暴走中判定ダイス+4
装甲無視(崩壊の因果)
逃れ得ぬ運命[Lv4]
80%、1シナリオ4回
ドッジ不可
死を告げる鎖[Lv4]
1シナリオ[Lv]回
命中したらラウンド間ドッジとガード不可
命中したらHP30回復
@侵蝕+
▼120%~ ----------
4+3+2+4+9+6+3+{DB}dx(10+{CB})+6+16+8-6+32+{AB}
ダメージ d10+6+18+16+24+18+18+20+7d10+{AtkB}
### ■コンボ: 略奪するもの
【略奪するもの】:逃れ得ぬ運命[Lv4]+理外の法則[Lv6+2]+ディスラプター[Lv2]+歪みし魔弾[Lv4+2]+リボルビングチャンパー[Lv6+2]+(グレイプニル化)雨粒の矢[Lv6+2]+(グレイプニル化)シングインザレイン[Lv4+2]+(グレイプニル化)塞がれた世界[Lv4+2]+(グレイプニル化)崩壊の因果[Lv4+2]+死を告げる鎖[Lv4]+(オートかつリミット)宿命の死[Lv4]
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
ストレンジフェイズでRC攻撃ダイス+3
リングスーツでグレイプニルを混ぜた精神ダイス+2
超越者の鼓動で暴走中判定ダイス+4
装甲無視(崩壊の因果)
逃れ得ぬ運命[Lv4]
80%、1シナリオ4回
ドッジ不可
ディスラプター[Lv2]
1シナリオ2回まで 命中したら任意のエフェクト全て解除
(順番としては解除してから死を告げる鎖効果)
死を告げる鎖[Lv4]
1シナリオ[Lv]回
命中したらラウンド間ドッジとガード不可
命中したら自身のHP30回復
@侵蝕+
▼120%~ ----------
4+3+2+4+9+6+3+{DB}dx(10+{CB})+6+16+8-6+32+{AB}
ダメージ d10+6+18+16+24+18+18+20+7d10+{AtkB}
### ■コンボ: 黄衣の王、第二幕開演
【黄衣の王、第二幕開演】:生命の大樹[Lv4]+不滅の鎖[Lv6]+高速再生[Lv10]
クリンナッププロセス / / / 自身 / 至近
生命の大樹[Lv4]
HP40回復、自身に暴走付与
不滅の鎖[Lv6]
HP30回復
高速再生[Lv10]
HP100回復
クリンナップ170回復
@侵蝕+
### ■コンボ: 滅びへの足音
【滅びへの足音】:生命の大樹[Lv4]+不滅の鎖[Lv6]+高速再生[Lv10]
クリンナッププロセス / / / 自身 / 至近
生命の大樹[Lv4]
HP40回復、自身に暴走付与
不滅の鎖[Lv6]
HP30回復
高速再生[Lv10]
HP100回復
クリンナップ170回復
@侵蝕+
### ■コンボ: カルコサへの変貌
【カルコサへの変貌】:無尽の防壁[Lv4]
オートアクション / / / 自身 / 至近
ダメージ軽減 1ラウンド1回
6d
@侵蝕+
### ■コンボ: 蒼白の仮面
【蒼白の仮面】:ネガティブチェイン[Lv4]
オートアクション / / / /
1ラウンド1回
達成値-20
@侵蝕+
### ■コンボ: 『エインセル(自分自身)の写し身』
【『エインセル(自分自身)の写し身』】:復讐の領域[Lv1]
オートアクション / / / 単体 / 視界
受けたのと同じダメージ
@侵蝕+
### ■コンボ: 『エインセル(自分自身)の逆身』
【『エインセル(自分自身)の逆身』】:復讐する鎖[Lv6]
オートアクション / / / 効果参照 / 効果参照
受けたのと同じダメージ
最大でLv×20
@侵蝕+
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能