//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 森羅万象の有象無象への拒絶 【森羅万象の有象無象への拒絶】:Eロイス:孤高の超人+Eロイス:唯我独尊→(エフェクト)得意領域[Lv6]+(エネミーエフェクト)異形への変貌[Lv1] セットアッププロセス / / / / Eロイス:孤高の超人
使用したエネミー以外はラウンド間『侵蝕率ダイスボーナス』禁止
Eロイス:唯我独尊
セットアップもう1回

得意領域[Lv6]
ラウンド間RCダイス+6

異形への変貌[Lv1]
エネミーエフェクト
1シナリオ1回、シーン間、
使用したエネミーの侵蝕率ダイスボーナスが倍になる @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雨降り星(ヒヤデス) 【雨降り星(ヒヤデス)】:得意領域[Lv6] セットアッププロセス / / / / 得意領域[Lv6]
ラウンド間RCダイス+6 @侵蝕+ ### ■コンボ: 黄衣の王第一幕 【黄衣の王第一幕】:アンリーシュ[Lv4] イニシアチブ / / / / 自身に暴走(衝動改変 通常の暴走+グレイプニル以外のエフェクトを組み合わせていると達成値-10)
ラウンド間攻撃力+20 @侵蝕+ ### ■コンボ: "奪われた日常への未練" 【"奪われた日常への未練"】:(2R目)アンリーシュ[Lv4] イニシアチブ / / / / 自身に暴走(衝動改変 通常の暴走+グレイプニル以外のエフェクトを組み合わせていると達成値-10)
ラウンド間攻撃力+20 @侵蝕+ ### ■コンボ: 天泣 【天泣】:幸運の守護[Lv1]+リフレックス:オルクス[Lv3] リアクション / RC / / 自身 / 至近 ※緊急用コンボ
(低行動値故に、
アンリーシュ発動前にイニシアチブとかで連続攻撃されて死なないため)

セットアップバフ込み @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 4+6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 黄色いレインコート 【黄色いレインコート】:オリジン:レジェンド[Lv6+2]+オリジン:ヒューマン[Lv6+2]+生命変換の鎖[Lv6]+解放の王環[Lv4] マイナーアクション / / / 自身 / 至近 上位者の衣でオリジンLv+2

シーン間
精神達成値+16
エフェクト達成値+8

生命変換の鎖[Lv6]
メイン間
攻撃が命中したら30のHP回復

飢えし鎖[Lv6]
メイン間、攻撃判定達成値-6
攻撃力+18

解放の王環[Lv4]
1シナリオ4回
メジャーのグレイプニルエフェクトのLv+2
回数増えない

※緊急札(棺帳があるとか)
多段攻撃[Lv1] @侵蝕+ ### ■コンボ: 畢宿 【畢宿】:飢えし鎖[Lv6]+生命変換の鎖[Lv6]+解放の王環[Lv4] マイナーアクション / / / 自身 / 至近 上位者の衣でオリジンLv+2

シーン間
精神達成値+16
エフェクト達成値+8

生命変換の鎖[Lv6]
メイン間
攻撃が命中したら係数5のHP回復

解放の王環[Lv4]
1シナリオ4回
メジャーのグレイプニルエフェクトのLv+2
回数増えない

※緊急札(棺帳があるとか)
多段攻撃[Lv1] @侵蝕+ ### ■コンボ: 琥珀の長 【琥珀の長】:逃れ得ぬ運命[Lv4]+理外の法則[Lv6+2]+歪みし魔弾[Lv4+2]+リボルビングチャンパー[Lv6+2]+(グレイプニル化)雨粒の矢[Lv6+2]+(グレイプニル化)シングインザレイン[Lv4+2]+(グレイプニル化)塞がれた世界[Lv4+2]+(グレイプニル化)崩壊の因果[Lv4+2]+死を告げる鎖[Lv4]+(オートかつリミット)宿命の死[Lv4] メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ストレンジフェイズでRC攻撃ダイス+3
リングスーツで精神ダイス+2
超越者の鼓動で暴走中判定ダイス+4

装甲無視(崩壊の因果)

逃れ得ぬ運命[Lv4]
80%、1シナリオ4回
ドッジ不可

死を告げる鎖[Lv4]
1シナリオ[Lv]回
命中したらラウンド間ドッジとガード不可

命中したらHP30回復 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 4+3+2+4+9+6+3+{DB}dx(10+{CB})+6+16+8-6+32+{AB} ダメージ d10+6+18+16+24+18+18+20+7d10+{AtkB} ### ■コンボ: 略奪するもの 【略奪するもの】:逃れ得ぬ運命[Lv4]+理外の法則[Lv6+2]+ディスラプター[Lv2]+歪みし魔弾[Lv4+2]+リボルビングチャンパー[Lv6+2]+(グレイプニル化)雨粒の矢[Lv6+2]+(グレイプニル化)シングインザレイン[Lv4+2]+(グレイプニル化)塞がれた世界[Lv4+2]+(グレイプニル化)崩壊の因果[Lv4+2]+死を告げる鎖[Lv4]+(オートかつリミット)宿命の死[Lv4] メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ストレンジフェイズでRC攻撃ダイス+3
リングスーツでグレイプニルを混ぜた精神ダイス+2
超越者の鼓動で暴走中判定ダイス+4

装甲無視(崩壊の因果)

逃れ得ぬ運命[Lv4]
80%、1シナリオ4回
ドッジ不可

ディスラプター[Lv2]
1シナリオ2回まで 命中したら任意のエフェクト全て解除
(順番としては解除してから死を告げる鎖効果)

死を告げる鎖[Lv4]
1シナリオ[Lv]回
命中したらラウンド間ドッジとガード不可

命中したら自身のHP30回復 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 4+3+2+4+9+6+3+{DB}dx(10+{CB})+6+16+8-6+32+{AB} ダメージ d10+6+18+16+24+18+18+20+7d10+{AtkB} ### ■コンボ: 黄衣の王、第二幕開演 【黄衣の王、第二幕開演】:生命の大樹[Lv4]+不滅の鎖[Lv6]+高速再生[Lv10] クリンナッププロセス / / / 自身 / 至近 生命の大樹[Lv4]
HP40回復、自身に暴走付与
不滅の鎖[Lv6]
HP30回復

高速再生[Lv10]
HP100回復

クリンナップ170回復 @侵蝕+ ### ■コンボ: 滅びへの足音 【滅びへの足音】:生命の大樹[Lv4]+不滅の鎖[Lv6]+高速再生[Lv10] クリンナッププロセス / / / 自身 / 至近 生命の大樹[Lv4]
HP40回復、自身に暴走付与
不滅の鎖[Lv6]
HP30回復

高速再生[Lv10]
HP100回復

クリンナップ170回復 @侵蝕+ ### ■コンボ: カルコサへの変貌 【カルコサへの変貌】:無尽の防壁[Lv4] オートアクション / / / 自身 / 至近 ダメージ軽減 1ラウンド1回
6d @侵蝕+ ### ■コンボ: 蒼白の仮面 【蒼白の仮面】:ネガティブチェイン[Lv4] オートアクション / / / / 1ラウンド1回
達成値-20 @侵蝕+ ### ■コンボ: 『エインセル(自分自身)の写し身』 【『エインセル(自分自身)の写し身』】:復讐の領域[Lv1] オートアクション / / / 単体 / 視界 受けたのと同じダメージ
@侵蝕+ ### ■コンボ: 『エインセル(自分自身)の逆身』 【『エインセル(自分自身)の逆身』】:復讐する鎖[Lv6] オートアクション / / / 効果参照 / 効果参照 受けたのと同じダメージ
最大でLv×20 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能