//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 強制再行動剤 リスタート
【強制再行動剤 リスタート】:コンセントレイト+さらなる力+導きの華+狂戦士
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近
強制的に再度行動させる
難易度20
@侵蝕+14
▼80%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 強制奮起剤 コウアーション
【強制奮起剤 コウアーション】:要の陣形+導きの華
メジャーアクション / RC / ― / 3体 / 視界
味方バフ
達成値を+Lv*2
@侵蝕+5
### ■コンボ: 強制鼓舞剤 エンカレッジドラッグ
【強制鼓舞剤 エンカレッジドラッグ】:要の陣形+導きの華+狂戦士
メジャーアクション / RC / ― / 3体 / 視界
味方バフ 3体
達成値を+Lv*2
クリティカル-1 判定ダイス+Lv*2
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 強制狂戦士剤 バーサーカードラッグ
【強制狂戦士剤 バーサーカードラッグ】:導きの華+狂戦士
メジャーアクション / RC / ― / 単体 / 視界
味方バフ
達成値を+Lv*2
クリティカル-1 判定ダイス+Lv*2
@侵蝕+7
▼80%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能