//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: BANG!!
【BANG!!】:《アタックプログラム》+《鬼の一撃》+《インスタントボム》+《ギガンティックモード》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
ガードを行ったキャラクターに対してダメージ+5/10、放心を与える。
【達成値期待値/ダメージ期待値】
100%↓ 24.2/59.9(64.8)
100%↑ 27.8/6474
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(10+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+16+5D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+18+5D10+{AtkB}
### ■コンボ: BOOOOM!!
【BOOOOM!!】:《アタックプログラム》+《鬼の一撃》+《インスタントボム》+《飛礫》+《ギガンティックモード》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
ガードを行ったキャラクターに対してダメージ+5/10、放心を与える。
【達成値期待値/ダメージ期待値】
100%↓ 24.2/65.8(70.8)
100%↑ 27.8/70(79.9)
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(10+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+22+5D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+24+5D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能