//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 攻撃なさい!
【攻撃なさい!】:コンセントレイト+死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃を行う。
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃でダメージを与えることはできない。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
▼160%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 跪きなさい!
【跪きなさい!】:コンセントレイト+悪魔の影+死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃を行う。
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]Dする。命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行なえない。このエフェクトを組み合わせた攻撃でダメージを与えることはできない。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
▼160%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 我慢しなさい!
【我慢しなさい!】:HPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のダメージを-[1D+Lv×3]する。1R1回。
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
HPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のダメージを-[1D+Lv×3]する。1R1回。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 負けたくない!
【負けたくない!】:重圧を受けても使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用可能。暴走以外のバステをLv個回復。1Rに1回。
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
重圧を受けても使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用可能。暴走以外のバステをLv個回復。1Rに1回。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能