//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 攻撃なさい! 【攻撃なさい!】:コンセントレイト+死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃を行う。
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃でダメージを与えることはできない。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ▼160%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 跪きなさい! 【跪きなさい!】:コンセントレイト+悪魔の影+死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃を行う。
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]Dする。命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行なえない。このエフェクトを組み合わせた攻撃でダメージを与えることはできない。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ▼160%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 我慢しなさい! 【我慢しなさい!】:HPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のダメージを-[1D+Lv×3]する。1R1回。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 HPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のダメージを-[1D+Lv×3]する。1R1回。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 負けたくない! 【負けたくない!】:重圧を受けても使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用可能。暴走以外のバステをLv個回復。1Rに1回。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 重圧を受けても使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用可能。暴走以外のバステをLv個回復。1Rに1回。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能