//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈射撃〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【身体変異】:<骨の銃> + <死招きの爪> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+7 【破れ被れ】:<オールレンジ> + <コンセ:エグ> + <死神の手> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 :侵蝕+4 :侵蝕+8 (<死神の手>追加) (6+2+{DB})dx(8+{CB})+6+{AB} 判定/80%未満/破れ被れ d10+41+{AtkB} ダメージ/80%未満/破れ被れ (6+2+{DB})dx(8+{CB})+6+{AB} 判定/80%~99%/破れ被れ d10+61+{AtkB} ダメージ/80%~99%/破れ被れ (6+3+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%以上/破れ被れ d10+72+{AtkB} ダメージ/100%以上/破れ被れ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能