//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セット通常
【セット通常】:1
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
能力値込み
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: セット本気
【セット本気】:1+2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
能力値込み
使用時自身に『放心』付与
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: マイナー低
【マイナー低】:3
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: マイナー通常
【マイナー通常】:3+4
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 飛び出すは花びらの踊り
【飛び出すは花びらの踊り】:5+6
メジャーアクション / 〈RC〉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
1シーン3(4)回
使用武器はメインプロセス終了時に破壊される
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 咲き誇る花畑の彼方
【咲き誇る花畑の彼方】:5+6+7
メジャーアクション / 〈RC〉 / 対決 / 単体 / 視界
1シーン3(4)回
使用武器はメインプロセス終了時に破壊される
対象に1点でもダメージ付与時、バッドステータス硬直付与
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能