//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セット通常 【セット通常】:1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 能力値込み @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: セット本気 【セット本気】:1+2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 能力値込み
使用時自身に『放心』付与 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: マイナー低 【マイナー低】:3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: マイナー通常 【マイナー通常】:3+4 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 飛び出すは花びらの踊り 【飛び出すは花びらの踊り】:5+6 メジャーアクション / 〈RC〉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 1シーン3(4)回
使用武器はメインプロセス終了時に破壊される @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 咲き誇る花畑の彼方 【咲き誇る花畑の彼方】:5+6+7 メジャーアクション / 〈RC〉 / 対決 / 単体 / 視界 1シーン3(4)回
使用武器はメインプロセス終了時に破壊される
対象に1点でもダメージ付与時、バッドステータス硬直付与 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能