//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 無限回廊 【無限回廊】:斥力障壁LV1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 コンボ「無限回廊」 ↓100%
斥力障壁:Lv1
効果:
対象の受けるダメージを1D+3軽減する

対象の時間を失わさせる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンボ「無限回廊」 ↑100%
斥力障壁:Lv2
効果:
対象の受けるダメージを1D+6軽減する

無限の空間があれば攻撃など届くわけがないのだ。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 混沌の門 【混沌の門】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 コンボ「混沌の門」 ↑100%
時の棺:Lv1
効果:
相手が判定を行う直前に使用する。その判定を失敗にする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

全ては無に飲み込まれる @侵蝕+10 ### ■コンボ: 失われた時間 【失われた時間】:灰色の庭LV4+コズミックインフレーションLV2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 コンボ「失われた時間」 ↓100%
灰色の庭:Lv4+コズミックインフレーション:Lv2
効果:
そのラウンドの間対象の行動値を-12する

対象の時間を失わさせる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンボ「失われた時間」 ↑100%
灰色の庭:Lv5+コズミックインフレーション:Lv3
効果:
そのラウンドの間対象の行動値を-15する

対象の時間を失わさせる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 虚無の瞳 【虚無の瞳】:死神の瞳LV1+コンセントレイトLV2 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 コンボ「虚無の瞳」 ↓100%
死神の瞳:Lv1+コンセントレイト:Lv2
効果:
C値-2 対象が次に受けるダメージを+3Dする。

結局、すべてのものは虚空へと還るものだ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンボ「虚無の瞳」 ↑100%
死神の瞳:Lv2+コンセントレイト:Lv3
効果:
C値-3 対象が次に受けるダメージを+4Dする。

結局、すべてのものは虚空へと還るものだ @侵蝕+5 ### ■コンボ: 虚空の魔眼 【虚空の魔眼】:死神の瞳LV1+虚空の陥穽LV2+コンセイトレイトLV2 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 コンボ「虚空の魔眼」 ↓100%
死神の瞳:Lv1+虚空の陥穽:Lv2+コンセントレイト:Lv2
効果:
C値-2 対象が次に受けるダメージを+3Dする。相手を自分のエンゲージに移動させる

門は全てを見通し引き付ける
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンボ「虚空の魔眼」 ↑100%
死神の瞳:Lv2+虚空の陥穽:Lv3+コンセントレイト:Lv3
効果:
C値-3 対象が次に受けるダメージを+4Dする。対象を自分のエンゲージに移動させる。

門は全てを見通し引き付ける。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: ??? 【???】:黒星粉砕LV2 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 コンボ「???」 ↑100%
黒星粉砕LV3
効果:
対象に8dのHPダメージを与える。このエフェクトの命中判定はなく、対象はリアクションを行えない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

自身に必中を付与+敵全体に超強力なBuster攻撃<浸食率で威力上昇>

「演出」
ブツブツと何かを唱えると、巨大な門が出現し、中からシャボン玉が出て相手の目の前で弾ける。衝撃で戦場も弾ける。 @侵蝕+4D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能