//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 無限回廊
【無限回廊】:斥力障壁LV1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
コンボ「無限回廊」 ↓100%
斥力障壁:Lv1
効果:
対象の受けるダメージを1D+3軽減する
対象の時間を失わさせる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンボ「無限回廊」 ↑100%
斥力障壁:Lv2
効果:
対象の受けるダメージを1D+6軽減する
無限の空間があれば攻撃など届くわけがないのだ。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 混沌の門
【混沌の門】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
コンボ「混沌の門」 ↑100%
時の棺:Lv1
効果:
相手が判定を行う直前に使用する。その判定を失敗にする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
全ては無に飲み込まれる
@侵蝕+10
### ■コンボ: 失われた時間
【失われた時間】:灰色の庭LV4+コズミックインフレーションLV2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
コンボ「失われた時間」 ↓100%
灰色の庭:Lv4+コズミックインフレーション:Lv2
効果:
そのラウンドの間対象の行動値を-12する
対象の時間を失わさせる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンボ「失われた時間」 ↑100%
灰色の庭:Lv5+コズミックインフレーション:Lv3
効果:
そのラウンドの間対象の行動値を-15する
対象の時間を失わさせる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 虚無の瞳
【虚無の瞳】:死神の瞳LV1+コンセントレイトLV2
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
コンボ「虚無の瞳」 ↓100%
死神の瞳:Lv1+コンセントレイト:Lv2
効果:
C値-2 対象が次に受けるダメージを+3Dする。
結局、すべてのものは虚空へと還るものだ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンボ「虚無の瞳」 ↑100%
死神の瞳:Lv2+コンセントレイト:Lv3
効果:
C値-3 対象が次に受けるダメージを+4Dする。
結局、すべてのものは虚空へと還るものだ
@侵蝕+5
### ■コンボ: 虚空の魔眼
【虚空の魔眼】:死神の瞳LV1+虚空の陥穽LV2+コンセイトレイトLV2
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
コンボ「虚空の魔眼」 ↓100%
死神の瞳:Lv1+虚空の陥穽:Lv2+コンセントレイト:Lv2
効果:
C値-2 対象が次に受けるダメージを+3Dする。相手を自分のエンゲージに移動させる
門は全てを見通し引き付ける
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンボ「虚空の魔眼」 ↑100%
死神の瞳:Lv2+虚空の陥穽:Lv3+コンセントレイト:Lv3
効果:
C値-3 対象が次に受けるダメージを+4Dする。対象を自分のエンゲージに移動させる。
門は全てを見通し引き付ける。
@侵蝕+7
### ■コンボ: ???
【???】:黒星粉砕LV2
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
コンボ「???」 ↑100%
黒星粉砕LV3
効果:
対象に8dのHPダメージを与える。このエフェクトの命中判定はなく、対象はリアクションを行えない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
自身に必中を付与+敵全体に超強力なBuster攻撃<浸食率で威力上昇>
「演出」
ブツブツと何かを唱えると、巨大な門が出現し、中からシャボン玉が出て相手の目の前で弾ける。衝撃で戦場も弾ける。
@侵蝕+4D10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能