//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:花師〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 庭園展開
【庭園展開】:
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 昇華発動ーHemerocallis fulvaー
【昇華発動ーHemerocallis fulvaー】:赫き剣〈Lv5〉+破壊の血〈Lv5〉+リミテッドイモータル〈Lv5〉+クイックモーション〈Lv1〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
◇赫き剣(Lv5)
└使用時に[Lv5×2]以下の任意のHPを消費する。
種別:白兵
技能:〈白兵〉
命中:0
攻撃力:+[消費したHP]+8
ガード値:0
射程:至近
◇破壊の血(Lv5)
└《赫き剣》で作成する武器の攻撃力を+[Lv5×3]
ガード値を+5する。
-HP2
◇リミテッドイモータル(Lv5)
└あなたのHPを[Lv5✕2]点回復する。
◇クイックモーション〈Lv1〉
└あなたはマイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動を一つ行う。
HP-12
HP+10
攻撃力:+33
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: 打碎(叩き潰す)
【|打碎《叩き潰す》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー〈Lv2〉+鮮血の一撃〈Lv5〉+渇きの主〈Lv3〉+急所狙い〈Lv5〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
◇コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)
└クリティカル値を-2
◇鮮血の一撃(Lv5)
└白兵攻撃のダイスを+[5+1]個する。
自身のHP-2
◇渇きの主(Lv3)
└対象の装甲値を無視。
命中した場合、あなたのHPを[3×4]点回復する。
◇急所狙い(Lv5)
└攻撃力を+[5×2]
白兵ダイス+6
攻撃力+10
HP+12
「注釈無ければメインプロセス後HP-2」
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■コンボ: 捻碎(捻り潰す)
【|捻碎《捻り潰す》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー〈Lv2〉+血の宴〈Lv1〉+鮮血の一撃〈Lv5〉+渇きの主〈Lv3〉+急所狙い〈Lv5〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
◇コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)
└クリティカル値を-2
◇血の宴(Lv1)
└この攻撃の対象を範囲(選択)に変更。
1シナリオにLv回
◇鮮血の一撃(Lv5)
└白兵攻撃のダイスを+[5+1]個する。
自身のHP-2
◇渇きの主(Lv3)
└対象の装甲値を無視。
命中した場合、あなたのHPを[3×4]点回復する。
◇急所狙い(Lv5)
└攻撃力を+[5×2]
白兵ダイス+6
攻撃力+10
HP+12
「注釈無ければメインプロセス後HP-2」
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能