//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:花師〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 庭園展開 【庭園展開】: / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 昇華発動ーHemerocallis fulvaー 【昇華発動ーHemerocallis fulvaー】:赫き剣〈Lv5〉+破壊の血〈Lv5〉+リミテッドイモータル〈Lv5〉+クイックモーション〈Lv1〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ◇赫き剣(Lv5)
└使用時に[Lv5×2]以下の任意のHPを消費する。
  種別:白兵
  技能:〈白兵〉
  命中:0
  攻撃力:+[消費したHP]+8
  ガード値:0
  射程:至近
◇破壊の血(Lv5)
└《赫き剣》で作成する武器の攻撃力を+[Lv5×3]
  ガード値を+5する。
  -HP2
◇リミテッドイモータル(Lv5)
└あなたのHPを[Lv5✕2]点回復する。
◇クイックモーション〈Lv1〉
└あなたはマイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動を一つ行う。

HP-12
HP+10
攻撃力:+33
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 打碎(叩き潰す) 【|打碎《叩き潰す》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー〈Lv2〉+鮮血の一撃〈Lv5〉+渇きの主〈Lv3〉+急所狙い〈Lv5〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ◇コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)
└クリティカル値を-2
◇鮮血の一撃(Lv5)
└白兵攻撃のダイスを+[5+1]個する。
  自身のHP-2
◇渇きの主(Lv3)
└対象の装甲値を無視。
  命中した場合、あなたのHPを[3×4]点回復する。
◇急所狙い(Lv5)
└攻撃力を+[5×2]


白兵ダイス+6
攻撃力+10
HP+12


「注釈無ければメインプロセス後HP-2」
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: 捻碎(捻り潰す) 【|捻碎《捻り潰す》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー〈Lv2〉+血の宴〈Lv1〉+鮮血の一撃〈Lv5〉+渇きの主〈Lv3〉+急所狙い〈Lv5〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ◇コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)
└クリティカル値を-2
◇血の宴(Lv1)
└この攻撃の対象を範囲(選択)に変更。
1シナリオにLv回
◇鮮血の一撃(Lv5)
└白兵攻撃のダイスを+[5+1]個する。
  自身のHP-2
◇渇きの主(Lv3)
└対象の装甲値を無視。
  命中した場合、あなたのHPを[3×4]点回復する。
◇急所狙い(Lv5)
└攻撃力を+[5×2]


白兵ダイス+6
攻撃力+10
HP+12


「注釈無ければメインプロセス後HP-2」
@侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能