//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 平時コンボ
【平時コンボ】:(炎の加護+)黒の鉄槌+焦熱の弾丸+コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
マイナーで炎の加護を使用
同エンゲージ不可
@侵蝕+(2+)4
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 範囲攻撃コンボ
【範囲攻撃コンボ】:(炎の加護+)黒の鉄槌+因果歪曲+焦熱の弾丸+コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
マイナーで炎の加護を使用
同エンゲージ不可、因果歪曲はシナリオLV回まで
平時に2回使うだけにしておくと良いです
@侵蝕+(2+)6
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 火力コンボ
【火力コンボ】:(炎の加護+)黒の鉄槌+プラズマカノン+コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
マイナーで炎の加護を使用
同エンゲージ不可、100%以上時に使用可
@侵蝕+(2+)7
▼100%~ ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 火力範囲コンボ
【火力範囲コンボ】:(炎の加護+)黒の鉄槌+因果歪曲+プラズマカノン+コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
マイナーで炎の加護を使用
同エンゲージ不可、100%以上時に使用可
因果歪曲はシナリオLV回まで、たぶん一回は使えるはず
@侵蝕+(2+)10
▼100%~ ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能