//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 平時コンボ 【平時コンボ】:(炎の加護+)黒の鉄槌+焦熱の弾丸+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 マイナーで炎の加護を使用
同エンゲージ不可 @侵蝕+(2+)4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 範囲攻撃コンボ 【範囲攻撃コンボ】:(炎の加護+)黒の鉄槌+因果歪曲+焦熱の弾丸+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 マイナーで炎の加護を使用
同エンゲージ不可、因果歪曲はシナリオLV回まで
平時に2回使うだけにしておくと良いです @侵蝕+(2+)6 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 火力コンボ 【火力コンボ】:(炎の加護+)黒の鉄槌+プラズマカノン+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 マイナーで炎の加護を使用
同エンゲージ不可、100%以上時に使用可 @侵蝕+(2+)7 ▼100%~ ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 火力範囲コンボ 【火力範囲コンボ】:(炎の加護+)黒の鉄槌+因果歪曲+プラズマカノン+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 マイナーで炎の加護を使用
同エンゲージ不可、100%以上時に使用可
因果歪曲はシナリオLV回まで、たぶん一回は使えるはず @侵蝕+(2+)10 ▼100%~ ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能