//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: パンドラ 【パンドラ】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》3+《滅びの一矢》1+《ブラッドボム》6 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 与ダメージで放心付与&対象はさらにHPを失う。増血剤使用につき《ブラッドボム》の効果で自身はHPを失わない。《紅の王》の効果でHPを消費しない。増血剤はシナリオ3回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+8(+5D10)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+8(+6D10)+{AtkB} ### ■コンボ: ジャンキー 【ジャンキー】:┗《血の宴》2 メジャーアクション / / / / 範囲(選択)に変更。シナリオ2(3)回。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能