//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Bust Out 【Bust Out】:コンセントレイト+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 9dx+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+5+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10dx+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+5+8+{AtkB} ### ■コンボ: Double Up 【Double Up】:剣精の手/妖精の手/妖精の輪/深淵の切札 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身/単体 / 至近/視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用し、
対象の判定のダイス目のひとつを10に変更。
1度の判定につき最大で4回まで使用できる。 @侵蝕+2/4/4/3 ### ■コンボ: Over Bet 【Over Bet】:天の業物 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 「≪水晶の剣≫を使用した武器」を使用した攻撃の判定の直前に使用する。
その判定のクリティカル値を-1する(下限値5)。
このコンボは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能