1d10 【シーンイン】 2d10 :侵蝕 ({肉体}+{D}+{+D})dx+{+固定} 【肉体】 ({感覚}+{D}+{+D})dx+{+固定} 【感覚】 ({精神}+{D}+{+D})dx+{+固定} 【精神】 ({社会}+{D}+{+D})dx+{+固定} 【社会】 ({肉体}+{D}+{+D})dx+{白兵}+{+固定} 〈白兵〉 ({肉体}+{D}+{+D})dx+{回避}+{+固定} 〈回避〉 ({感覚}+{D}+{+D})dx+{射撃}+{+固定} 〈射撃〉 ({感覚}+{D}+{+D})dx+{知覚}+{+固定} 〈知覚〉 ({精神}+{D}+{+D})dx+{RC}+{+固定} 〈RC〉 ({精神}+{D}+{+D})dx+{意志}+{+固定} 〈意志〉 ({社会}+{D}+{+D})dx+{交渉}+{+固定} 〈交渉〉 ({社会}+{D}+{+D})dx+{調達}+{+固定} 〈調達〉 ({社会}+{D}+{+D})dx+{情報:UGN}+{+固定} 〈情報:UGN〉 ▋マイナーアクション ┗ 戦闘移動:21mまで ┗ 装備品の変更 ┗ バッドステータスの回復: ▋メジャーアクション ┗ 全力移動:42mまで ┗ バッドステータスの回復: ┗ エンゲージからの離脱後、戦闘移動:21mまで 《小さな塵》Lv[3+{E}]|メジャー|<射撃>|対決|対象:―|射程:武器|侵蝕値2|このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【Lvx2】する 《ピンポイントレーザー》Lv[1+{E}]|メジャー|シンドローム|対決|対象:―|射程:―|侵蝕値:2|装甲貫通 ただし攻撃力に【5-Lv】 《光の銃》Lv[3+{E}]|セットアップ|―|対抗|対象:自身|射程:至近|侵蝕値:2|攻撃力に【Lv+2】 《マスヴィジョン》Lv[3+{E}]|メジャー|対決|対象:―|射程:―|侵蝕値:4|制限:100%|このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を【Lvx5】する 1シナリオで3回まで使える ▋メジャーアクション/コンボ コンボ【葬送者:スパロウ】C:エンジェルハイロゥ+小さな塵|侵蝕:4|対象:単体| コンボ【讃美歌:トラッシュ】C:エンジェルハイロゥ+小さな塵+ピンポイントレーザー|侵蝕:6|対象:単体|装甲無視 コンボ【墓掘る者:オウル】C:エンジェルハイロゥ+小さな塵+マスヴィジョン|侵蝕:8|対象:単体| コンボ【鐘響く時:ワールドエンド】C:エンジェルハイロゥ+小さな塵+マスヴィジョン+ピンポイントレーザー|侵蝕:10|対象:単体| ({感覚}+{D}+{+D})dx+{射撃}+{+固定}@{C値} D10+(2*(3+{E}))+(5+{E}) 【コンボ<葬送者:スパロウ>】(+光の銃) D10+(2*(3+{E}))+(5+{E})-(5-(1+{E})) 【コンボ<讃美歌:トラッシュ>】(+光の銃) D10+5*(3+{E})+(5+{E})) 【コンボ<墓掘る者:オウル>】(+光の銃) D10+(5*(3+{E}))+(2*(3+{E}))+(5+{E})-(5-(1+{E})) 【コンボ<鐘響く時:ワールドエンド>】(+光の銃) ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=7 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1