//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 1 【1】:コンセントレイト+アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / / / minで光の銃作る
光の銃 攻+[LV1+2] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 2 【2】:コンセントレイト+アタックプログラム+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / / / 光の銃 攻+[LV+2]
バリアクラッカー ガード不可、装甲無視 LV回/シナリオ @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+3+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+4+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能