//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 1
【1】:コンセントレイト+アタックプログラム
メジャーアクション / 射撃 / / /
minで光の銃作る
光の銃 攻+[LV1+2]
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 2
【2】:コンセントレイト+アタックプログラム+バリアクラッカー
メジャーアクション / 射撃 / / /
光の銃 攻+[LV+2]
バリアクラッカー ガード不可、装甲無視 LV回/シナリオ
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+3+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+4+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能