//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 基本単体射撃:彗星(コメット) 【基本単体射撃:|彗星《コメット》】:小さな塵+コンセ:エンハイ+光の指先+ピンポイントレーザー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器はボルトアクションライフル。装甲無視。マルチアクション消費 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+8+6-2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+8+8-1+{AtkB} ### ■コンボ: 範囲射撃:六連星(プレアデス) 【範囲射撃:|六連星《プレアデス》】:小さな塵+コンセ:エンハイ+光の指先+ピンポイントレーザー+レーザーファン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 武器はボルトアクションライフル。装甲無視。同エンゲージ不可。マルチアクション消費。シナリオlv回まで。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+8+6-2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+8+8-1+{AtkB} ### ■コンボ: 単体強射撃:流星雨(レオニード) 【単体強射撃:|流星雨《レオニード》】:小さな塵+コンセ:エンハイ+光の指先+ピンポイントレーザー+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器はボルトアクションライフル。装甲無視。マルチアクション消費。シナリオ3回 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+8+8-1+15+{AtkB} ### ■コンボ: 範囲強射撃:流星雨(レオニード) 【範囲強射撃:|流星雨《レオニード》】:小さな塵+コンセ:エンハイ+光の指先+ピンポイントレーザー+レーザーファン+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器はボルトアクションライフル。装甲無視。マルチアクション消費。シナリオ3回 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+8+8-1+15+{AtkB} ### ■コンボ: 超至近射撃:南の一つ星(フォーマルハウト) 【超至近射撃:|南の一つ星《フォーマルハウト》】:小さな塵+コンセ:エンハイ+光の指先+ピンポイントレーザー+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 武器はボルトアクションライフル。装甲無視。マルチアクション消費。至近で無理やり撃つぞ @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+3+1+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+8+6-2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+8+8-1+{AtkB} ### ■コンボ: 支援:星の導き(アストロラーベ) 【支援:|星の導き《アストロラーベ》】:戦局判断 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自分以外の対象の【行動値】を+Lv×3する。
100%未満:6
100%以上:9 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能