//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 基本単体射撃:彗星(コメット)
【基本単体射撃:|彗星《コメット》】:小さな塵+コンセ:エンハイ+光の指先+ピンポイントレーザー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
武器はボルトアクションライフル。装甲無視。マルチアクション消費
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+8+6-2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+8+8-1+{AtkB}
### ■コンボ: 範囲射撃:六連星(プレアデス)
【範囲射撃:|六連星《プレアデス》】:小さな塵+コンセ:エンハイ+光の指先+ピンポイントレーザー+レーザーファン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
武器はボルトアクションライフル。装甲無視。同エンゲージ不可。マルチアクション消費。シナリオlv回まで。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+8+6-2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+8+8-1+{AtkB}
### ■コンボ: 単体強射撃:流星雨(レオニード)
【単体強射撃:|流星雨《レオニード》】:小さな塵+コンセ:エンハイ+光の指先+ピンポイントレーザー+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
武器はボルトアクションライフル。装甲無視。マルチアクション消費。シナリオ3回
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+8+8-1+15+{AtkB}
### ■コンボ: 範囲強射撃:流星雨(レオニード)
【範囲強射撃:|流星雨《レオニード》】:小さな塵+コンセ:エンハイ+光の指先+ピンポイントレーザー+レーザーファン+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
武器はボルトアクションライフル。装甲無視。マルチアクション消費。シナリオ3回
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+8+8-1+15+{AtkB}
### ■コンボ: 超至近射撃:南の一つ星(フォーマルハウト)
【超至近射撃:|南の一つ星《フォーマルハウト》】:小さな塵+コンセ:エンハイ+光の指先+ピンポイントレーザー+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
武器はボルトアクションライフル。装甲無視。マルチアクション消費。至近で無理やり撃つぞ
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+3+1+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+8+6-2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+8+8-1+{AtkB}
### ■コンボ: 支援:星の導き(アストロラーベ)
【支援:|星の導き《アストロラーベ》】:戦局判断
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
自分以外の対象の【行動値】を+Lv×3する。
100%未満:6
100%以上:9
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能