//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: プリサイス・スローター
【プリサイス・スローター】:コンセントレイト:ノイマン2+コントロールソート1+コンバットシステム3
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
組み合わせた判定のクリティカル値-Lv
精神で判定を行える
判定ダイスをLv+1個
(セットアップで力場の形成3使用)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: マルチプル・ジェノサイド
【マルチプル・ジェノサイド】:コンセントレイト:ノイマン2+コントロールソート1+コンバットシステム3+エクスマキナ2+空間歪曲射撃1+要の陣形2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界
組み合わせた判定のクリティカル値-Lv
精神で判定を行える
判定ダイスをLv+1個
コンバットシステムと。判定の達成値を+10。1シナリオLv回
射程を視界に。攻撃のガードのガード値-5。1シナリオLv回
攻撃の対象を3体に。1シナリオLv回
(セットアップで力場の形成3使用)
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能