//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: プリサイス・スローター 【プリサイス・スローター】:コンセントレイト:ノイマン2+コントロールソート1+コンバットシステム3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 組み合わせた判定のクリティカル値-Lv
精神で判定を行える
判定ダイスをLv+1個
(セットアップで力場の形成3使用) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: マルチプル・ジェノサイド 【マルチプル・ジェノサイド】:コンセントレイト:ノイマン2+コントロールソート1+コンバットシステム3+エクスマキナ2+空間歪曲射撃1+要の陣形2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 組み合わせた判定のクリティカル値-Lv
精神で判定を行える
判定ダイスをLv+1個
コンバットシステムと。判定の達成値を+10。1シナリオLv回
射程を視界に。攻撃のガードのガード値-5。1シナリオLv回
攻撃の対象を3体に。1シナリオLv回
(セットアップで力場の形成3使用) @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能