//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 250点仕様/侵蝕100仕様 【250点仕様/侵蝕100仕様】: / / / / ◆【セットアップ】
《螺旋の悪魔》
バッドステータスの暴走を受ける。そのR間、自身のウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃カを+24。(侵蝕3)
(160➜攻撃力+27

- - - -

◆メインプロセス
【マイナー】
《オリジン:レジェンド》
達成値を+4。侵蝕2

《影走り》
戦闘移動(離脱可能)を行う。侵蝕率2


【メジャー】
《飢えし影》+《コンセントレイト》+《貪る顎》+《レックレスフォース》+《崩壊のヘリックス》+《鋼の顎》
攻撃+4/C値-3/範囲(選択)攻撃。命中時にバステ[放心]を付与/ダイス+5個/攻撃力+30/攻撃力+7かつ装甲無視(侵蝕13)

7+5dx+6@7 命中判定
(/10+1)d10+4+30+7+24 ダメージ算出

- - - -
◆オート
《帰還の声》
《崩壊のヘリックス》の使用回数を1回復する。侵蝕8。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 腹が減った! 【腹が減った!】:《飢えし影》+《コンセントレイト》+《貪る顎》+《レックレスフォース》 / / / / 【マイナー】
《オリジン:レジェンド》

【メジャー】
《飢えし影》+《コンセントレイト》+《貪る顎》+《レックレスフォース》

【常時】
レックレスフォース

侵蝕率:8(2+6)
-------
効果:
 C値-2/暴走時、判定ダイス+3/達成値+2/対象:範囲(選択)/攻撃力+6

7+3dx+3@8 命中判定
(/10+1)d10+6+3 ダメージ算出
(/10+1)d10+6+3+6 ダメージ算出(暴走時) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能