### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 4dx(10) 【精神】判定 3dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10)+2 〈回避〉判定 1dx(10)+1 〈射撃〉判定 4dx(10) 〈知覚〉判定 4dx(10) 〈RC〉判定 3dx(10)+1 〈意志〉判定 3dx(10) 〈交渉〉判定 1dx(10) 〈調達〉判定 1dx(10)+1 〈運転:〉判定 1dx(10) 〈芸術:〉判定 4dx(10) 〈知識:〉判定 3dx(10) 〈情報:FH〉判定 1dx(10)+2 ### ■コンボ: 魔眼起動 【魔眼起動】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《光の手》+《死神の瞳》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象が次に受ける攻撃のダメージを+6D(100%の場合+7D) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+dx(8)+1 ▼100%以上 ---------- 4+dx(7)+1 ### ■コンボ: 斬鬼 【斬鬼】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《光の舞踏》+《コンバットシステム》+《エクスマキナ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 キーンナイフによる白兵攻撃
攻撃対象の装甲をー5(最低0)
Dロイス『強化兵』およびエンブレム『スティンガー』適用 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+3dx(8)+2+10 ダメージ d10++3D10+5 ▼100%以上 ---------- 4+4dx(7)+2+10 ダメージ d10++3D10+5 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能