### ■判定
【肉体】判定 1dx(10)
【感覚】判定 4dx(10)
【精神】判定 3dx(10)
【社会】判定 1dx(10)
〈白兵〉判定 1dx(10)+2
〈回避〉判定 1dx(10)+1
〈射撃〉判定 4dx(10)
〈知覚〉判定 4dx(10)
〈RC〉判定 3dx(10)+1
〈意志〉判定 3dx(10)
〈交渉〉判定 1dx(10)
〈調達〉判定 1dx(10)+1
〈運転:〉判定 1dx(10)
〈芸術:〉判定 4dx(10)
〈知識:〉判定 3dx(10)
〈情報:FH〉判定 1dx(10)+2
### ■コンボ: 魔眼起動
【魔眼起動】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《光の手》+《死神の瞳》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象が次に受ける攻撃のダメージを+6D(100%の場合+7D)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+dx(8)+1
▼100%以上 ----------
4+dx(7)+1
### ■コンボ: 斬鬼
【斬鬼】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《光の舞踏》+《コンバットシステム》+《エクスマキナ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
キーンナイフによる白兵攻撃
攻撃対象の装甲をー5(最低0)
Dロイス『強化兵』およびエンブレム『スティンガー』適用
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+3dx(8)+2+10
ダメージ d10++3D10+5
▼100%以上 ----------
4+4dx(7)+2+10
ダメージ d10++3D10+5
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能