//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 変身 【変身】:完全獣化Lv3+破壊の爪Lv1+氷の回廊Lv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼マイナー【変身】99↓《完全獣化》Lv3+《破壊の爪》Lv1+《氷の回廊》Lv1:自動成功 / 自身 / 至近 / 【肉体】の判定ダイス+5個, シーン間、素手のデータを「技能〈白兵〉 / 命中0 / 攻撃力+9 / ガード値1 / 射程:至近」に変更, 10mまでの戦闘移動を行う / 侵蝕=11

▼マイナー【変身】100↑ 《完全獣化》Lv4+《破壊の爪》Lv2+《氷の回廊》Lv2:自動成功 / 自身 / 至近 / 【肉体】の判定ダイス+6個, シーン間、素手のデータを「技能〈白兵〉 / 命中0 / 攻撃力+10 / ガード値1 / 射程:至近」に変更, 12mまでの戦闘移動を行う / 侵蝕=11 @侵蝕+6+3+2=11 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 咆哮 【咆哮】:コンセントレイトLv2+炎の刃Lv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 ▼メジャー【咆哮】99↓《コンセントレイト:サラマンダー》Lv8+《炎の刃》Lv2:対決 / 単体 / 至近 / C値=8, 攻撃力+4 / 侵蝕=4
(5+{侵蝕率d}+5)dx8+4 命中判定99↓
*d+9+4 ダメージ判定99↓

▼メジャー【咆哮】100↑《コンセントレイト:サラマンダー》Lv7+《炎の刃》Lv3:対決 / 単体 / 至近 / C値=7, 攻撃力+6 / 侵蝕=4
(5+{侵蝕率d}+5)dx7+4 命中判定100↑
*d+10+6 ダメージ判定100↑ @侵蝕+2+2=4 ▼100%未満 ---------- 5+5+侵蝕率+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+侵蝕率+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 逆鱗 【逆鱗】:フルパワーアタックLv3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼セットアップ【逆鱗】99↓《フルパワーアタック》Lv3:自動成功 / 自身 / 至近 / ラウンド間、白兵の攻撃力+15, 【行動値】を0に変更(戦闘移動は5mに変更) / 侵蝕=4

▼セットアップ【逆鱗】100↑《フルパワーアタック》Lv4:自動成功 / 自身 / 至近 / ラウンド間、白兵の攻撃力+20, 【行動値】を0に変更(戦闘移動は5mに変更) / 侵蝕=4 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能