//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ≪我こそ天才軍師なり!≫ 【≪我こそ天才軍師なり!≫】:▼戦術、鬼謀の策士、戦局判断 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ▼戦術 [Lv:5]:ラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個。自分は非対象。
▼鬼謀の策士 [Lv:1]:対象→戦局判断、射程を視界に変更。1シナリオ1回まで。
▼戦局判断 [Lv:3]:効果:ラウンド中対象の【行動値】を+[Lv×3]。自分は非対象。
判定:自分以外の全員にダイス+5個、行動値+9 @侵蝕+16 ▼リミット ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ≪兵は詭道なり!≫ 【≪兵は詭道なり!≫】:▼アドヴァイス、要の陣形、導きの華 メジャーアクション / 〈RC〉〈交渉〉 / 自動成功 / 3体 / 視界 ▼アドヴァイス [Lv:2]:メジャーアクションのC値-1(下限6)、その判定ダイスを+Lv個。
▼要の陣形 [Lv:2]:エフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更。1シナリオLv回。
▼導きの華 [Lv:2]:対象の判定の達成値[LV×2]
判定:選択した対象3体のC値-1、判定ダイス+2、判定の達成値+4 @侵蝕+11 ### ■コンボ: ≪歴史は変わるべき≫ 【≪歴史は変わるべき≫】:▼妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ▼妖精の手 [Lv:3]:対象の判定のダイス1個を10に変更。1シナリオ LV回まで。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能