//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: リニアキャノン
【リニアキャノン】:①②
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
腕部に格納された電磁加速砲による射撃。
撃つときは肘を伸ばして掌から。
ミドル基本技。
@侵蝕+4
▼80%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼80%以上 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 【サンダーバード】
【【サンダーバード】】:①②⑥
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
熾烈な電撃を乗せた弾丸を射出する。
余剰電力が翼や尾羽のように広がっていく様からこの名が付けられた。
ミドル時大技。80%↑時バリアクラッカー可。
@侵蝕+10
▼80%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+8+3D+{AtkB}
▼80%以上 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+8+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+8+3D+{AtkB}
### ■コンボ: 【ミョルニール】
【【ミョルニール】】:①②③④⑥
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
自身の体すら焼き焦がすほどの電力を乗せた砲撃。
発狂しかねない程の苦痛を伴うが、沙希本人は喜々として常用する。
クライマックス時フルコン。
ガード不能+装甲無視、使用したメインプロセス後にHPが0になる。
@侵蝕+19
▼80%以上 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+8+3D+(40-{HP})+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+8+3D+(40+{HP})+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能