1d10 登場侵蝕 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕率+ ({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}@10 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}@10 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}@10 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 オート ウェポンケース使用:拳銃装備 ▼100%未満 ---------- ### ■コンボ: 守りの弾 【守りの弾】:守りの弾1+リフレックス2+コンバットシステム3+エクスマキナ2/自身/至近/コスト14/リアクションのエフェクトと組み合わせ可能。射撃武器装備中、20m以内に存在するキャラが攻撃判定を行った直後使用。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、攻撃は失敗となる。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みとなる。判定達成値+10は1シナ2回 (6+4+{DB})dx+1+10@8 守りの弾 :侵蝕率+14 ### ■コンボ: 妖精の手 【妖精の手】:原初の紫:妖精の手2/単体/視界/コスト5/判定ダイス後、出目を一つ10に変更 判定最中に使用可能 1判定1回、1シナ2回 :侵蝕率+5 ▼100%以上 ---------- ### ■コンボ: 守りの弾 【守りの弾】:守りの弾1+リフレックス3+コンバットシステム4+エクスマキナ3/自身/至近/コスト14/リアクションのエフェクトと組み合わせ可能。射撃武器装備中、20m以内に存在するキャラが攻撃判定を行った直後使用。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、攻撃は失敗となる。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みとなる。判定達成値+10は1シナ3回 (6+5+{DB})dx+1+10@7 守りの弾 :侵蝕率+14 ### ■コンボ: 妖精の手 【妖精の手】:原初の紫:妖精の手3/単体/視界/コスト5/判定ダイス後、出目を一つ10に変更 判定最中に使用可能 1判定1回、1シナ3回 :侵蝕率+5 ### ■コンボ: 勝利の女神 【勝利の女神】:勝利の女神4/単体/視界/コスト4/対象が判定後に使用。達成値+12する。1ラウンド1回 :侵蝕率+4 ### ■コンボ: 時の棺 【時の棺】:原初の黒:時の棺1/単体/視界/コスト12/対象が判定を行う直前に使用。その判定を失敗とする。1シナ1回 :侵蝕率+12 ▼160%以上 ---------- ### ■コンボ: 守りの弾 【守りの弾】:守りの弾1+リフレックス3+コンバットシステム5+エクスマキナ4/自身/至近/コスト14/リアクションのエフェクトと組み合わせ可能。射撃武器装備中、20m以内に存在するキャラが攻撃判定を行った直後使用。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、攻撃は失敗となる。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みとなる。判定達成値+10は1シナ4回 (6+6+{DB})dx+1+10@7 守りの弾 :侵蝕率+14 ### ■コンボ: 妖精の手 【妖精の手】:原初の紫:妖精の手4/単体/視界/コスト5/判定ダイス後、出目を一つ10に変更 判定最中に使用可能 1判定1回、1シナ4回 :侵蝕率+5 ### ■コンボ: 勝利の女神 【勝利の女神】:勝利の女神5/単体/視界/コスト4/対象が判定後に使用。達成値+15する。1ラウンド1回 :侵蝕率+4 ### ■コンボ: 時の棺 【時の棺】:原初の黒:時の棺1/単体/視界/コスト12/対象が判定を行う直前に使用。その判定を失敗とする。1シナ1回 :侵蝕率+12 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //知識:レネゲイド=1 //情報:UGN=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //情報:UGN=1